nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新築地?

小池栄子
じゃなくて~?笑

小池百合子か~
小池百合子より石田純一の方が良かったんじゃないか?今でもそう思っている...

何故か?言葉に拘るんだよな~
この人...

『クールビス』で当たったから?
中田元馬鹿市長が!考えたのは...私が先!っと今でも言っているが....

選挙で...
自民党の老ぼれジジイ!ブラックボックスを追いやったのは...いいが...
本当に!『都民ファースト』に出来るのか?(都民でないので!傍観者だが...)

他にも...ネーミング考えたのか?
何か?言ってたけど...
考える事が違うのでは?

土の入れ替えをせずに地下を作ってしまったあの役所仕事...
何処か?の建築士があの地下空洞は大丈夫だ!っと言っていたが...
水が増す地下室だよ?良い訳がない!
掃除してる浴槽だってカビが生えるんだよ?それでも平気なの?
そんな上の魚...食うの?
何処かの?評論家も...完全密閉型だから!影響が無い!っと言っていたが...
果たしてそうなのか?

だったら...
土の入れ替えなどせずに!地下構造を二重にするとか?防水するとか?すれば良かったのでは?
頭の良い連中が集まってやった計画でしょ?何故?そうなるの?

土壌や水質検査も遅い
豊洲移転延期で多額の維持費が掛かっている
それに移転に伴う賠償金...すべて税金!

特権を守る為に?
あんなの貸したって家賃取れずに赤字なんでしょ?
一部の利益を得る人の為に...
都民の働き手がその分を払う訳だ!
何か?おかしくないか?


今度は...
『築地ブランド』を残そうっと...
跡地に複合施設を?
豊洲の借金を穴埋めする為に売却をする計画だったのに...それを変更して!
その穴埋め費用も...また!持ち出し?
また!それを貸して...また赤字?

頭の悪過ぎるだろう?
こんなのが社長なら...債務超過で倒産だろう⁉


...だったら⁉
豊洲!何て名をやめて!

『新築地に名前変えれば!いい話じゃない?』笑

名前に拘るんなら...何故!それを思いつかない?

何の銭も使わず...変えれるジャン?笑
住所なんて...
都知事の特権で!変えちゃえばいい話じゃない?
住所ごと移転すりゃ~いい話!

頭の悪いな~
こんなのが...日本のトップなんだから~

小池が!男女平等っと言っているのか?知らないが...
次世代の政治家?勉強会?みたいなのあったでしょ?
男が...5万だったか?
女は...4万だったか?
何故?そこに差が出るのか?

こんな都知事...大丈夫なの?
何故...期待するのか?
選挙制度変えなきゃ~
=変わらない!って~

何もしない...
石田純一で良かったんじゃない?

国政出たって!
政党作ったって!
ダメな者はダメ!
アナウンサーしてた方が良かったんじゃない?