nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

講習...

今日も!仕事の講習...
で!休みなし...

昨日は...学科で!
終わりにテスト...
合格点は低いが!苦手な選択問題...

疑り深いのか?
信じて~騙され易いのか?
点数が取れない...

テキストチェックして~
真面目に聞いてたから...大丈夫か?

ほらぁ⁉
クイズ番組に良く出てる
京大か?何かの宇治原だっけぇ?

ただ...大事な所をライン引くだけじゃダメだ!って...先生の言った事を書き出さなきゃってぇ...


見直す時間もなく!不安なまま
テスト開始...

”...ん?やさしい問題?”

これで!落ちたら...補習にまた!銭が掛かる...ここは!慎重に...

みんな!終わるのが早い!
終わった順に帰れるからなのか?

合格は勿論の事!真面目にやったからには...満点を取りたい

選択問題...イロハからの選択!
イ、イ、イとか?ロ、ロ、ロとか?
並ぶっと不安にならない?

終わってから...
もう一度見直して...
大丈夫だ!大丈夫だ!っと自分に言い聞かせて...
尻から数えて...二、三人目で退出した


今日...その合否が知らされた!

”...嘘...満点!取れた~ぁ?
なかなかやるジャン~オレ!”笑

満点合格...5人も!居たけどね~爆


こんな事なら...昔の国家試験...
真面目に勉強するんだったぁ...
っと...今頃!後悔...

勉強を教えるんじゃなく~
勉強のやり方を教えてくれよ~!
そうされたなら...
人生...変わったかも?爆


まぁ...一段回は突破したから...

次も?満点狙お~ぅ⁉笑

折角の休み...潰してるんだし...


昨日の電話...
会合の知らせだったのかな~?
参加者...多いのか?
気になって!集中出来ないや~


今日は...
ひとりひとりづつの講習なので~
知り合った参加者っと...エロ談義に華を咲かせてる...爆