nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ラッキー??

天気が良かったので...睡眠も疎かに?

イメージ 2


久々!カブちゃんでヤビツ峠へ行って来た~笑
チャリダーが多い!
中にはコケてる輩も...何で?何で?
ところが!宮ヶ瀬側のトンネル工事で通行止め...登って下りた所でUターン...

イメージ 1


紅葉してる樹を探したが...このくらい?

ふっと!思い出して...トラックJETに~
ウインカーとテールランプ仕入れてきました!爆

通行止めでラッキーだったか?笑

信号で止まっているっと...
前のビクスクっと原チャリが話していた
ナンバーを見ると...

ん?京都ナンバー!?
最小限の荷物で旅に出してるのか?
横耳立てたら...野宿した!とか...
とこまで行くのだろうか?

危険が多い?R246をマッタリ走り...厚木の街中へ

おっ!骨董市やってるのか~?

コレも...ラッキー?笑
見て見たくなり...停める場所を探した

店を回り色々っと品定め...
おっ!この九谷のお猪口良いな~!?っと値段を見たら...

...千二百円もするんかい!?

絵柄が面白かったので欲しかったが...
そんなには出せ無いっと諦めた!爆

昼飯代わりに...お好み焼き食って帰って来た
食料の買い出しもついでに!

距離は短かったけど...
やっぱ!のんびり走るのも良いもんだなぁ~っと実感した...
見える景色が違うんだ

気持ち良かったな~!?
また...旅に出たいな~ぁ...