nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

洗車...

鈴鹿は何処に行ったんた?
銭を!パーツに使う事にした...

事前予想とは違い晴れていた
来週も雨マーク!走りに行った方が良さそうだが...

眠くて!眠くて!
夏が来てるのか?知らないけど...
もうバテバテ...泣

洗車くらいするかな~?

もう!夕方から動きだし...

旅の前に綺麗にし!シートカバーまで被せていたが...風の影響か?一部がめくれてて
水アカだらけだった

帰って来て...
やる気も起こらず!一度適当に洗ってワックス掛けて...その後!汚いからっと自動に入れ...しばらくして適当に洗っただけだった

コンパウンドで!水アカ落とすか~!?

ドリルの先に専用のケバケバを付け
洗剤で洗った後に磨いた

ん?ん?マット...?

掛け過ぎたのか?
何か?すっかり光沢が無くなってしまった

まぁ...マットも面白いか~!?爆
艶消しブラックの1BOX!イイ感じだったもんな~

で!濡れたまま吹き掛け拭き取るだけの奴でぇ部分的に順番にやった
1/3を終える頃には...暗くなって!
後は適当に仕上げて...完了

買って来たの忘れてた~

イメージ 1


シールで!ダサいので取ったエンブレム!

やっぱ~4WDだっと言う事が判る様にしたいな~!!
っと面白い...
意味は分からないが!AWDに...爆

下の位置にしようか?っとも思ったが...
何か?バランスが悪かったので~
元のサヤに落ち着いた?笑

シャワー浴びて自炊を~

イメージ 2


卵焼き付き餃子っと...
オニオンレンジ温め鯖缶載せ!を~

食べ切れないで残した~笑