nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

おっ!構想通り...?笑

税金の支払いで金欠だ~ぁ...
銭!掛けてる事をしなければ~

稲葉さんの目黒も行きたかったが...
やる事!いっぱい山積みだったので~泣

隣の葉っぱが越境してきてたので伐採
雑草取って...
放置していた脚立!会社に上納するので洗って...見た目が悪かったので!誤魔化し塗装した

で!買物ついでにガス買って来たので...

あれ?混合オイルがないや~

探したが...無い!

あっ!そうだ...
バイクに積んでた事を思い出した

さぁ!エンジン掛かるか~?

何度か!?キックし...
チョークを引いたら...燻りだした

おっ!イケる~

最初の方は!アクセル開けるっと止まってしまったが...吹けた!吹けた!

軽快な2ストサウンドを奏でてる

やっぱ!イイな~ぁ...笑

イメージ 1


それから...
目的の為にバラし始めた

やっぱ!外れないか~

エアークリーナーBOXが凸凹してて...
でも!?シートレールが外せる?

それから...せっせと外し
やっと外す事が出来た

イメージ 2


こちらも!ネジで止まっていたので...外せた

おっ!思惑通りに行くか~?笑

イメージ 3



そう!バッテリーを定位置に?
エアークリーナーBOXに入れようっと言う魂胆!

で!ホームセンターに売っていた
極太ホースをエアーの取り出し口に~

無くても!?良いのだが...
一応?オフ走る?為に~爆

コレがぴったりサイズで!
螺旋になっているから...気流が生まれて!効率が良くなる?笑

強いて言うなら...
太過ぎてサスに当たって!少し潰れてる

まぁ...気にしない!気にしない!爆

エアークリーナーBOXの穴を塞がねばならないく...なにか?良い材料はないか?
っと探してたら...

イメージ 4


お~!あったゴミ箱がピッタリじゃん!!
それに!一箇所...穴を開けずに済む?笑

コレで!方向性は決まった...

でも!?また...配線やり直すのが面倒だな~
何が?どうだか?サッパリ忘れちゃったし...泣