nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

122日目②和歌山

K204からK63?に変わり
R26?で和歌山へ向かった…

でも~オレが通る道は…遠いんだよな~!?

容易いっと思う距離でも…それは!直線距離であって…グルりっと回らなければならなかった…

単に!オレが決め事作ってるだけだけどね~笑

イメージ 1


おっ!久々…鉄ちゃん

K7?は…路面が!?

道の駅へ寄ったら…

げぇ!誰も居ないジャん?

普段は駐車代を取るのか?入口に小屋が…店は休み?後からカップルが来た

イメージ 2


入口は閉鎖されている
システムが分からないが!これは…
どうなのか…?
直ぐにその場を離れた

イメージ 3


淡路島なのか?四国なのか?さっぱり分からない

漁村を抜け…探さないと出てくる温泉だが!

…高~!

そんなに有名なのか?高級なのか?外部客を避けているのか?
入るのを!拒ませる様な値段…

まぁ…オレは!一生涯入らないだろうな~笑

イメージ 4


…行き止まりかい!?

また…戻り!ガスが心配だったが…スタンドがあった…けど?余所者には…愛想が良くない?

国道に戻り…昼飯屋を探していた

和歌山ラーメン?って~あったっけ~?

ネットカフェは無いだろうし…風呂に入りたいし=昨日のうちに宿を抑えていた=だから?海鮮以外なら何でも良かったが!?

イメージ 5


…おっ!

良さそうな店があったので…路地に入り戻った…
店へ入るっと…イイ雰囲気だった

イメージ 7

イメージ 8


Bだっけぇ?=Bだか?を頼んだ

イメージ 6


ナポリタンやオムライスも!魅力だったが…色々食べたかったので…
客が一気に押し寄せる

あぁ…昼になったからか~!?

…コーヒーを飲み干し満足して店を出た

イメージ 9


お祖母ちゃんが!しばらく見ていた

トラックが!ビュンビュンの中をはしり…海南の国道は!クランクだらけ?いつの間にか…国道はR42に!
標識の標示が無いので…半島をひとつ飛ばした
K20を探していた…

国道から離れ!行くっと…

有田!ってぇ…あの?有田みかん

野球場の先は…行き止まりだった
=戻って!山へ向かう方へ
そこから…みかんライン?を行く
道は荒れていた

イメージ 10


途中で休憩をした時…
尻の裏が赤いクモが居たので!一応?殺生しておいた…



曲がりくねった勾配のキツい坂を下る

…そうか~!?
ここが!あの有田みかんの産地なんだ~ぁ…

下に降りたら…
冷たい突風に吹かれた!