nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

118日目岡山

朝…ゆっくり風呂に入った…

イメージ 1


長府で!入手したお猪口…
下の3つが…九谷焼

α1尾道さん!ありがとうございます

イメージ 2


城が…!隣の建物…邪魔!?

それから…グルグル平な所を回り尾道を堪能した…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


町を撮ろうっとしてたら…
お母さんが歩いて来る…
携帯をイジくるフリをして少しまって横を通り抜けようっとした時!

…旅してるの?いいわね~!気を付けて…

っと言ってくれた…
骨董屋があるか?聞いてみたら…
アソコと海岸通りに…っと教えてくれたが!?探してもみつからなかった

=これも!縁だから~笑

尾道を後にした…

R2を行く…
R2を真っ直ぐに?っと思ってたら…
半島!穴を空けてしまった

徳山で!ガス入れたら…

イメージ 15


R2は混んでいた…
抜かれたトラックを抜き返す
笠岡で軌道修正をした
K47に入った!

対向で!信号待ちをしている高校生…4人とも!カブなの?

それより?バイク通学が許されているのか?

それが…気掛かりだったが!?

それから…スレ違うバイク…みんなカブ!女の子もカブなの?
その先に高校が…覗いて見るっと…

スゲ~!カブの台数…
カブのみ通学を許されてるのか?笑
=バスもないのか?きっと…遠くから通ってるんだね~!?

イメージ 16


笠岡工業高校の諸君!
スーパーカブは…最高だから!一生涯手放さないで…乗り続けてください!そして…旅に出よう!地方再生になるから?笑

イメージ 17


港で休んだ…

また!昼飯抜きか~?
笠岡ラーメン!食べておけば良かったか~?
=?釣りしてな~!笑

昼飯の時間を釣りの時間にあてた…

イメージ 18


防波堤に貝が付いてないんだよな~?まぁ…釣れないか~!?

1時間ぐらいやって…出た

イメージ 19


おっ!だんご…じゃなくて岩三兄弟?爆

その先に…のぼり旗が!

…たこ屋だ!食べるか~!?

注文して…

イメージ 20

イメージ 21


タコ焼きと…とりゴボウ焼き!
とりゴボウは…醤油味の方が…?笑
瀬戸内海を眺めながら食べた

125のカブっと一緒に?走り…トラックで詰まり…倉敷に入った

それっぽい雰囲気になってきたな~!