nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

110日目②

準備が進むに連れ…続々っと集まり始めた

イメージ 1


大江健人さんのセッティングが始まった=タブレットを使い音の調整が始まった
次第に酒も始まり…すき焼きも始まった

時間に近づいて…席が埋まり出した
手土産の持参も多かった

…何で!気付かなかったんだろう!?

自分の不甲斐なさを嘆いた…

稲葉さんのMCで!ライブが始まった…
札幌から駆けつけた…大江健人さんから始まった

ギターも!歌も上手い!

4曲ぐらいで終わり…

稲葉さんが!
…行くぞぉ!っと…

皆さんに…
昨日あったばかりです!っと…紹介していただいた

それまでにも…ひとりひとり紹介していただいたのにも!関わらずだ

何も考えて無かったので…
ここに至った経緯を話したら!長くなってしまい…

稲葉さんが…
こんなにしゃべる奴だったんだ!
っとツッ込みを入れてくれた…

嬉しかった

…ん?オレは…歌わなくていいのか~?爆

続いて…
梶原浩之さんのライブが!

イメージ 2


パンチが利いててイイ!

何で?こんなに上手い人達がメジャーでないのか?不思議だった…
それだけ!競争力が強いって事…なのか?

イメージ 3


…他の方々の演奏が続いた

稲葉さんの歌声が聴きたかったが…

色々な方と色々な話をして…勉強になったし…楽しい酒が飲む事が出来た

皆さん!
稲葉さんに…
更なる活躍を期待しているのであろう!?
稲葉さんは噛みつかれていた…

笑い声で…夜は更けて行った

先に…イギリスから日本へ来て!30年になる女性っと稲葉さんの家へ帰った

稲葉さんの家は…
偶然にも!行った床屋さんの近くだった

しばらく話をして…
稲葉さんが帰って来た
3時を回っていた

風呂から上がる稲葉さんを待っていたが…落ちてしまった