nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

98日目③

イメージ 2


さぁ!これからが…入りくんだ海岸線を走る
その前にスタンドへ寄った

イメージ 1


…枕崎の町が見渡せた

これから…説明抜きの画像だけで!
行く…笑

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


野間岬の先っぽへ行こうっと思ったが!風力だけみたいなので…
眺めるの良い…途中でやめた!爆

イメージ 11

イメージ 12


北側の海沿いを走る…
風は強いし
前に路線バスがいるし
所々…開通していないが!道が広くなっていた

…眠くなっちゃたな~ぁ!?

吹上まで…それほどの距離はなく感じた

寝るか~?
っと…海浜公園へ

でも…見ておくか~?笑
っと…歩き始めた

イメージ 13


まだ!こんなにあるの~?
…ここから5分で着くのか~?

それまでも!だいぶ歩いたので…断念して引き返す=トイレも!遠いジャン!

近くの道の駅に行こうっと…走り出す

イメージ 14


漫画の子供の寝像?
笑ってないか?笑

道の駅に着くっと…
若者が声を掛けてくれた!

日本一周中ですか~?
=丁度!良い時に来ましたね~

最初は…何の事だか?
分からなかったが…
ロケット打ち上げの事だっと…

オレは…店内を見て回った!

レタス…丸々で!百円?安

彼もソフトクリームを食べていたのか?オレも!ソフトクリームを食べながら…案内板へ歩き…それぞれで時間を潰した

彼が戻って来たので…そろそろ?っと聞くと…漁船が邪魔して!発車が遅れるっと…

全く!危機感の無い…
それで!延長するなら…ガードしておけ!っと言う話ではないか?笑
待つ間…色々っと話した…

折角…見るんだったら!っと…
提案して場所を移動した

時間通り?彼の携帯でリアルタイムにカウントダウンが始まった…GO!

…どこだ?どこだ?

大体の方角は分かっていても…
どの辺りの雲から顔を出すのか?分からない=必死に探す!

イメージ 15


…居た~!
あんなに小さいの?

白い煙と共に炎が見えたのは…数秒だけ!後は…小さくなって…
どこに行ったのか?分からない
探すが!見えるのは…目の中のゴミだけ?爆

花火より短いショーだった!

本当は?総理官邸に落ちればイイ!っと思ったのは…オレだけ?笑

イメージ 16


子供だけ?かっと思ったら…
おかあさんまで…重なってるジャン!=見えてしまう…オレ?笑

彼とはここで別れた…

鹿児島のCB400新車さん!色々な夢…実現してください!
知床に泊まる時!モトクロスをやりたい時!神奈川に来た時は…サポートします

…秋田は…ダメか~?笑