nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

89日目②今帰仁

イメージ 8


海岸へ出れないか?
民家の間を抜け!行ける道を行ったが…出れないか!?

…諦めて!島を出た

イメージ 9


海洋博公園は…いいか~?

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


フクキで有名な集落?
他には無い!町並みだった

…どこか?良い場所で!泊まる所…ないか?
半分!気持ちは野宿だったが…

お茶でも飲もうっと!ある場所へ

ん?マジ?
いいジャン…

イメージ 1


トレーラーハウスがいっぱい!
…海は?

イメージ 2


おっ!綺麗ジャン!
この場から…直ぐに浜辺に下りれる
プライベートビーチだ!

…やっぱ!高いよな~?

…アイコ!を運んで来てもらった時に聞いて見たら…

ん?沖縄プライスじゃぁないの?

…空いてる?
…いいの?オヤジだけど…

…決めた!
この後…明後日が天気が悪い…
連泊!決定!
憧れのトレーラハウス
一番!シーサイドの近くに…
ひとりの変態オヤジが!爆

イメージ 3


イメージ 4


…こんなに!ベットあっても…
ひとり!なんだよね~

…誰か?泊まりに来て!

…いい場所…見つけちゃったな~笑

イメージ 5


それから!海を探索…

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


わ~ぁ!UFO襲来?爆
UF0の化石?

イメージ 22


三つの足で!立ってるの?
今にも…飛びそうだ!?

イメージ 23


穴があったので…入れてみるが!
何でも!入れたいんだな~ぁ?笑
…他でもやってたが!何も反応無し

イメージ 25

イメージ 24

イメージ 26

…あ~らぁ!ケンさんじゃぁない!?

イメージ 27

イメージ 28


夕食は!チップステーキにした
オリオンビールと共に…

イメージ 6

イメージ 7