nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

71日目②山口

イメージ 1


イメージ 2


また!また!鉄ちゃん!笑

イメージ 3


三隅の??チャンポンだっけ?
赤…赤い練りものの…
良くある店より…旨かった!

イメージ 4


梨?のシュークリーム?シューアイスをデザートに…

イメージ 5


…何処だっけ?

R9からR191へっと変わる
益田は…R191沿いの方が何でもある?
海沿いなのに…潰れてるホテルがあるな~

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


日本海はスゲ~な~!

他っと違って…ここは砂利!

イメージ 9


目ぼしいものを集めて見た!爆

イメージ 10


波が来る!この道を…渡れるか?
…楽勝だった!笑

イメージ 11


モロ!シェルじゃん?

そろそろ行こうか?っと…した所へ
黒いネコ?イヤ…黒い車が!
何が釣れるのか?聞かれたが…よそ者なので…
それから!色々話し…日本一周のすすめをした…笑

山口の805さん!ありがとうございます…是非!旅立って新しい出逢いを~釣り場!日本一周を叶えて下さい!ヤラないより…やっちゃいな!です

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


…なかなか距離が縮まらない!
後…20キロもあるのか~!?
これまでも!ドン詰まりがあったが…ドンドン道が狭くなり!通ってなさそうな雰囲気?引き返そうっと…
何回か?切り返した途端…
あ~っ!ガシャん…
頭デカちだから重さに絶えきれず…また!コカしてしまった
何故か?反対側のミラーがポロリ…急ぐっと!ろくな事がない…

即効で!接着し…OK!

イメージ 16


イメージ 17


夕方になり…交通量が増え!走りにくい

イメージ 18


イメージ 19


阿武町の道の駅は…最高だ!

屋根はあるわ!温泉はあるわ!温水プールはあるわ!ベンチもいっぱい…ここで!夜を明かすそうか?っと思ったが…

手前の山間で…気温13℃!
体も冷えてきて…

頑張っで走る

…ネットカフェ!無いな~!

ホテルを探し始めるが…空いて無い
もう一軒!連絡するっと…萩で!あった…

場所を聞き…探すが無い!
通行人に聞く…通り過ぎた?

持ち帰りすしがあったので…夕食に!
やっと見つけて…

イメージ 20


安いのに…旨い!笑

…風呂に入った