nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

35日目

夜通し…走り!一歩一歩近づいていた
コンビニで寝たり
駅で寝たりっと時間を潰し

最後の最後でガスって前が見えない
最終っと思われるコンビニで裁縫をして夜明けを待った…爆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


母親を背に…
いよいよ来たな~っと!
感動さえ覚えてた

目印の建物を見つけた
この先だ!
細い斜めの道へ入る
…こんな感じ!っと幼い記憶を呼び戻すが!どの家か?分からない

まだ…朝早いから寝てるか?

先を確かようっと…
先へ進んだが地名が変わった
Uターンして… 
兄ちゃんに電話して明かりを灯して貰えば家が分かるだろうっと…
さっきの場所まで戻るっと!

手招きする人が…

大通りでUターンして細い道へ入るっと兄ちゃんだった

変わった奴が通るから…
お前でね~べか?っと…

さぞかし良い大型バイクを買って来たのか?っと…思ってたらしいのだが!?

…カブ!かよ~ぉ

イメージ 4


そのカブちゃんを…
ホンダが見つからず!もう兄ちゃんの家で交換しようと考えてた僕は…困った時の!コメリでオイルを仕入れていた

汚なかったので…
必要な容量以外を先に入れ
軽く走って捨て
本チャンを入れ交換終了
…これで!ひと安心

もうひとつやりたい事が!
兄ちゃんの嫁さんに付き合って貰ってホームセンターへ

イメージ 5


ごちゃごちゃでゴミの山の様だったんで!BOXを追加!
非対称は…開ける為に…

イメージ 6


地図で干からびた系の温泉っと書いてあったので行ってみるが…全然?

その夜…
弟!もうひとりの兄ちゃん夫婦との晩餐…

スーパーカブでかぁ!

っと笑いが止まらなかった弟の兄ちゃんであった…笑

イメージ 7


便利になった幹線道路だが!?
皆…飛ばすからみ煩くてたまらない
すっかり田舎の雰囲気無し