nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

33日目②

オイル交換がしたくて…
青森のホンダを調べたら…

…何?青森はホンダウィングがない?汗=オイル交換を諦めた

青森駅をすぎると…
また!北上だ
青森は出入りが激しいから大変だ
R280を行く

イメージ 1


あの…
遠く岩肌が見えてる場所が!激闘だった仏ヶ浦なのか?

玉松っと言う所で休んだ

ダックスを散歩している人に声を掛けられた
それから…しばらく話した

仲間はバイクを降りたっと言う
やはり!乗る季節が少ないらしい
影響を与えたのか?
明日!久々に走るかな?っと言っていた

ゼファーKXさん!色々な情報をありがとうございます

目の前が海…
グリーンの芝が綺麗でキャンプをする人も多かったが!?
もう少し先へ進み…良い場所が見付からなければ!戻ろうっと…先へ

聞いていたスーパーで夕食の買い出し…レジで驚いた!

りんごが!27円?
いくら訳ありっとは言え安くないか?傷がないものを探し買った

先のキャンプ場は…
蚊が出そうだな?
乗り入れ出来ないな!
で…パス!

やっぱ!アソコにすれば良かったか?

=入りたい温泉があった!
それは…最古の湯!不老不死温泉であった

寒い体が温まった…

ん?風が強くなって来たな~
また?夜中ぶっ通しか~?
燃料は…何とか持ちそうだった

風の穏やかな場所を探す事に…
辺りは暗闇に包まれた

…風!強いのに…よくテント張ってるな~!?慣れているのか?

イメージ 2


アレは…函館なのかな~?

…暗闇を走る

イメージ 3


羅臼に戻って来たぞ~ぉ!

っと言いたい所とたが?

ついに!

イメージ 4


ご覧!アレが龍飛岬…北の外れっと…見知らね人が…指を差す♪

龍飛岬じゃなく龍飛崎だけど…ね!汗

みんな!駐車場で騒いでいたので…隅でテントを張った
星空を見ながら…久々の七輪だった