nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

13日目②

食事して出ようとすると…自転車の若者が挨拶してくれた!
少し話を聞くと…新潟からフェリーで来て3日目だと言う=早いジャン!

荷物の話しになり…七輪の話をすると食べたい!っと言う…
彼は調子が良ければ宗谷岬を目指しす予定!?同じ方向なので…会ったら?で別れた

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


もう…
このまま!逝っちってもいいかな?
そう思わせる景色だった

もし?余命宣告を受けたなら…ここをひたすら倒れるまで歩いて…逝こう!っと…

イメージ 5


またに?流木の集まり?じゃなく…ゴミの集まりが!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


下着泥棒と間違われたのか?
ヘリコプターに追いまわされる

イメージ 11


稚内に入り…
カメレオン?が出迎えてくれた❗

イメージ 12


…行きなり飛び出して!
はこなったが!?
鹿が!近くに民間があるのに…
後は…馬?笑

最北の温泉に入らなくちゃ!

イメージ 13


いや~!薬膳の湯とか?色々な風呂があって…温まった!

隣を見ると横浜ナンバーのニンジャが!大体…イジってるな~!?

イメージ 14


ようやく来ましたぜ~ぇ!
スマップ?
いいや!ノサップ岬…
やっと!たどり着いた

そるから…買い出ししようと!セイコー

見たことある二人?
そう留萌の百均で会った二人…
泊まった場所とこれからを聞くと!

利尻渡るの?
若者の彼らは…本物の日本一周を目指してる…

買い物をし外へ出たら…また!挨拶された…

ん?ん?
バッグを積んでなかったから分かりにくかったが!昼間の彼だった…
寝床を見つけ…時間があったから!これからノサップ岬へ行くと言う

丁度!食材を買って探そうか?っと言う所の偶然だった
テントのは場所を聞き向かった

その前に給油!
店の若い女の子の顔が何だか?引きってる?

あぁ…
黄色い〇キャンディーね!?爆

イメージ 15


そして…
もうひとり…日本一周を目指し!沖縄を周ってほくまで来た…若者を交え…お得の七輪で一杯…

最高の夜になりそう?

イメージ 16


今日は!こんな所で…野宿!っす

走行…100キロぐらい