nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

11日目②

岩尾温泉あったま~るが…気持ち良すぎて!また寝てしまった!笑

余裕の筈!すっかり遅くなってしまった

オレにはやらなきゃならない事が!?

留萌に着いた
薬局に寄り…さっき忘れてしまった高い髭反りの代わりを買う

何でもあるよ?
なかなか洋服屋が見つからず聞く
その通りに行くが!見つからずUターン!案内されたのと違う店が…

例のモノは店頭には無く…
裏から出してくれた
寒さには勝てず!袖が開いていたが直せば良いと…

留萌のマルゲンの皆さん!本当にお世話になりました

北上の際!衣類…着足しはココ!

案内され…百均へ向かうと一台のモトクロッサーが!
駐車場で声を掛けてくれた…

僕も!カブで日本一周したんですよ~!
後から若いチャリの二人も日本一周中?

…身近には居なかったが!いっぱい居るんだ~ぁ!?
自分が特別な種類かと思っていたが…全然!普通ジャン!爆

それから付き合って貰って!キャンプ場まで…

山梨からのモトクロスさん!ありがとうございます…話しを聞けなかったのは残念ですが…
神奈川に来る時は連絡してくださいね~

さぁ!どうするか?
この暗闇…熊も出ると言うキャンプ場にひとり…海にするか?
とりあえず!洗濯して考えようと…下に下りるとモトクロッサーが!

話を聞くと…
一つあったテントの持ち主だった!

一緒に食事をする事になり…

イメージ 1


セイコのジンギスカンとさつま揚げとネギで乾杯っす…

盛り上がったのは…オレだけ?爆
酒が足りなかったが!すっかり遅くなってしまって…

こちらの方も!日本一周されます

川越のモトクロスさん!ありがとうございます
また!どこか会ったら~


今日は…一周デー?笑

走行…160キロ?