nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

10日目②

小樽の駅に近い所でホンダを発見!
寄って聞いてみると…

あった~タイヤが!
でも?整備の人が講習で居ないと言う…

自分でやるか~工具はあるし!

場所を貸していただける!っと言う事で…

イメージ 1


店開いちゃいました!

イメージ 2


なんやかんやでやっと外すと…
試しに買ったコンプレッサーで空気を入れ様としたら…入らない!
エアーを入れてもらうと…空気の音?

外して確かめると…小さな穴が!
ダンロップ…大丈夫か?…オレ?

純正の方が!ゴムが厚かったので…交換せずにそのまま使う事に…

圧を確認したら…入れ過ぎでヒビ?


何とか!?前後入れ換えたら
…5時のチャイムが!
それから店たたんで…

ご主人に色々聞いて…

イメージ 3


小樽のフレンド商会さん!本当に助かりました…ありがとうございます

紹介された
ご当地グルメはすぐ近くだった…

イメージ 4


スゲ~!半身丸ごと!
にぎりも最高!つくねチーズが堪らなく旨い!
こんなに贅沢していいのか?

なるとさん!ご馳走さまでした~

それから…小樽の街を探索!

いや~!もの凄くいい街だ!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


夜景を撮ろうと一番近い公園へ

イメージ 8


木が邪魔だ!

…それから港を!

こりゃぁ!早朝の方がいいぞ!?
札幌までの筈が小樽に留まる事に!

イメージ 9


当然の事ながら…今日は贅沢三昧だったので…野宿っす!

これで!今日は…暖まろう!

でも…明日は土曜日!
札幌で宿が取れるのか?

…すすきのは~??

走行…180キロ?