nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

8日目②

どうするか?悩んでいた…

このまま!観光するか?
風が強いからテントは無理だろう!?
函館で宿を取るのは難しそうだから…離れて宿を探すか?

…決めた!

先へ進もう…
北海道は時計くにしよう!
もともと逆周りで進んでいるのがおかしいのだから…

R228を行く…

雨も強くなり!風もますます強くなる
追い風はいいのだが!横風は足元をすくわれる…バイクごと持っていかれる

イメージ 1


給油時で!ちょうど良い場所にあったその隣で休憩…本州を望む

海岸線は繋がってなく内陸へと国道は続く

イメージ 2


地獄の大間は…夢?
まだ!福島にたどり着いてないのか?爆

イメージ 3


おっぱい!っと聞いたら試すっしょ?笑
中は…クリ〇〇?
コレ?ステッカーじゃないの?
雨に濡れ剥がれそうに…

千代の富士!ここの出なんだぁ?

松前ってぇ…
松前漬けの?

…そうだった!
夕食の買い出しして…

イメージ 4


一応?抑えておいた…笑

西から北上したが…風は一向におさまることを知らない!
谷が多く…それに掛かる橋の上は最悪!トンネルで休めるかと思えば…風同室状態?泣

…失敗したか~!?
後の祭りである

こうなったら…走り続けるか~?

っと思い…スタンドが閉まる前に給油…ちょうどあった!

給油し休ませてもらって…情報を聞く

古舘石油の扇石SSの皆さん!ありがとうございます…一杯のコーヒーで心が温まりました

暗い道!前も見えない!居場所も分からない!宿も空いてない!雨は強くなるばかり…

落ち着いたのは…
バス停の待合室!

函館バスさん!お借りしても良いのでしょうか?

…今夜はここで一晩か?汗
155キロ走ったが!まだ走るのか?

ここ3日で13リッター入れてるから…650キロぐらい走ったのかな~?

総合計30.41㍑=4,124円
フェリー代合わせると…9千円ちょいで北海道まで着くが!

ホテル代!飯代!合わせ…
時間を考えたら…飛行機の方が安いね!

…北海道は!飛行機とレンタカーで?笑