nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ケンミンshowSPでのさやか

 
・・・浮気している場合じゃぁない? (爆)
 
 
       "・・・おっ!出てないか?"
 
録画しておいて・・・他が忙しく?保留していた
容量が無くなれば!消そうか?などとも考えていた、、、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
紅一点ではないのか?
何故か?ひな壇の一番端の上段!
下段を抜かれれば・・・枠に入らない場所、、、
 
       "だったら・・・呼ぶな~ぁ!?"
 
っと思いながらも・・・見れるのは・・・嬉しい事!
 
イメージ 3
 
お隣さんは誰だぁ?
メインが!北陸特集だから・・・しょうがないか!?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
石川のおでんを食し!
その感想を求められ・・・
 
       "・・・ナマってる?・・・通用語は方言なのか~ぁ?"
 
イメージ 7
 
っと言ってしまい!
皆から「何を言ってるのか?分からない・・・」っと言われ
 
後ろから・・・土屋に「無理して方言使って言ってるからだ!」っと強く言われ
 
イメージ 8
 
困ったちゃんのさやか・・・
 
イメージ 9
 
っと!誤魔化してみた、、、 (笑)
 
 
       "・・・出川も出てんのかよ~ぉ!?"
ふり
出川の事は・・・嫌いじゃぁなかったか?
関係ありそうで・・・なさそうだが!?・・・嫌な予感がした!
 
で!
おでんっと言えば・・・ダチョウ倶楽部
 
出川が土屋にフリを入れる
そして・・・磯エモンにも!フリを入れた
 
それに従う磯エモン、、、
 
イメージ 10
 
       "・・・出川に・・・当たってる??"
 
       "出川!テメ~~~殺すぞぉ、、、!?"
 
こんな事なら・・・
「切れたナイフ」に会った時にシメておくんだった!
 
 
富士さんの件で・・・静岡と山梨が対決!
 (どうでもいいが・・・神奈川は? 出川は?・・・東神奈川→長者町ボロ住宅に居たから見えないか?)
 
で!土屋が埼玉の富士は最高!っと・・・ボケを入れ
 
何を血迷ったのか?
磯エモンが「茨木は・・・?」っとツッ込みを入れたら・・・
 
イメージ 11
 
っと土屋に一刀両断!
 
       "土屋もシメね~ぇとイケね~な~ぁ!?" (笑)
 
イメージ 12
 
呆気にとられる・・・磯エモン!
 
 
沖縄の話になり・・・
再びコメントを求められ!
 
沖縄には・・・野球のキャンプを見に行く!っと言う磯エモン、、、
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
       "・・・ん? 一発?? ・・・何を言ってるんだ!?さやか、、、"
 
それを逃さない土屋は・・・
 
イメージ 15
 
        "・・・・・・・・・・・"
 
        "・・・やっぱ! やっちゃってるんだぁ、、、、、" (涙)
 
イメージ 16
 
       "・・・さやティ~~~~~~~~~ぃ!!" (笑)
 
・・・何も考えてない時ほど・・・本音が出る!ってぇ言うからな~ぁ。。。
 
 
       "磯エモンから・・・野球トラウマを追放しなきゃぁダメだな~ぁ!?" (爆)