nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

バスの旅のさやか

 
これも!偶然チャンネル回したら・・・
 
徳さんと行く?路線バスの旅
 
今や!好きなジャンルだけに見てしまうのも・・・当然!
 
イメージ 1
 
       "・・・来るなら・・・言ってよ~ぉ!逢いに行ったのに、、、" (笑)
 
横浜・・・観光名所を回るバスの旅だった
 
イメージ 2
 
↑誰だっけ?
このオバちゃんがカブるから・・・全然!良いショットが撮れない
 
徳さんは・・・酔っぱらってか?バスで熟睡してるし、、、
 
 
       "オレだったら・・・もっと!良い場所連れて行くのにな~ぁ!?"
 
元町のキタムラで徳さんにバック(3万も?)買って貰ったり (徳さんに野心はあるのか? 笑)
 
夜になり・・・船でのディナー
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
なかなか見れない後ろ姿だが・・・
 
       "なかなか!良いね~ぇ!!"
 
イメージ 5
 
髪、、、
伸ばしてるのかなぁ?