nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ラブマゲドンでのさやか

 
ロンハー!
ラブマゲドンでのさやか・・・
 
イメージ 1
 
ゲストに布川・・・男人は相変わらず・・・
選べるか~ぁ?程の面々、、、
 
初っ端から磯エモンが指名され・・・ビックリ!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
無難に終わってくれ!?っと願う・・・さやかであったが!?
 
イメージ 6
 
当たり障りも無い!
結婚している竹山を指名・・・
 
       "これがマジなら・・・オレでもイケるぞぉ!!" (笑)
 
まぁ・・・この人数だけ!地球に残ったら・・・の疑似だから~
 
イメージ 7
 
・・・カップル成らず!! (安心感と・・・今後の展開が・・・不安??)
 
イメージ 8
 
 (・・・無難に終わらせたかったのに・・・私を指名してないなんて、、、竹山めぇ)
 
イメージ 9
 
竹山にフラれてしまった磯エモン!
人生でも最大の汚点だと・・・本音を漏らす (確かに、、、爆)
 
イメージ 10
 
狭山?桧山?だったか? (興味がないので・・・知らない)
山崎の事?同じく竹山の事?だったか忘れたが・・・
その言い分を食い入る様に見つめる磯エモン
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
他も!一回戦目は・・・全滅、、、
 
イメージ 15
 
2回戦目に掛ける磯エモン!
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
見事!案牌の竹山を・・・ゲット!
 
他の芸人とカップルになったら・・・勘違いされ!
付き纏われ兼ねないからね~ぇ!
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
       "・・・・・・・・・可愛い!!" (笑)