nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

さやかちゃんのM字開脚!

 
イメージ 1
 
       "林家~~~ぁ! オレのさやかちゃんに気軽に触るんじゃぁね~ぇ!" (怒)
 
 
ドラGOでの一場面、、、
 
これも!たまたま・・・チャンネル回したら出てて、、、速攻!録画!
 
イメージ 2
 
      "・・・オレも!食べられたい、、、" (爆)
 
イメージ 3
 
結婚観について語る磯エモン・・・
 
"気遣いがある女性"っと名高いイソっちだが、、、
その気配りから・・・気疲れしてしまう!っと言う
だから!ひとりで居るの楽だと言うが、、、、
 
結婚しても・・・
単身か?出張で・・・週3ぐらいで家に旦那が居てくれれば良いらしい (浮気公認? 笑)
 
       "一緒に居られるんなら・・・週イチでいいから・・・オレ!"
 
イメージ 4
 
        "気軽に触るんじゃぁね~ぇ・・・林家!シバくぞ~ぉ!"
 
番組だから!ってぇ?
上手い事利用しやがってぇ・・・
これ!セクハラだろぉ・・・セクハラ!!
 
イメージ 5
 
  「M字開脚で・・・失礼!」っと・・・
 
紙に賽銭乗せてその落ち具合で・・・出会いが?
分かると言われる占い??
 
イメージ 6
 
       "オレとの出逢いを祈る・・・さやかちゃんであった、、、" (爆)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
君の笑顔に救われるんだ、、、
 
オレの横に居てくれるだけでいいから、、、