nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

我慢出来ずに、、、

 
以前までのツーリング定義は・・・
200キロちょいは散歩で!
それ以上っと決めていたが、、、
 
       "・・・カブは・・・100キロ以上??" (笑)
 
っと言う事で!このカテに~ぃ・・・
 
 
最近・・・旅番組ばかりやってるもんだから
もう!知らない何処か?の町へ行きたくてしょうがない!!
あっちも?こっちも?
欲求不満状態!! (爆)
 
昨日の仕事終わりでも・・・
近場である
しばらく行ってない江の島の防波堤でも行こうか?
っと迷ったほど、、、
 
・・・だが!?
昨日は我慢して?
今日に備えた
 
昨夜!
ブログでも打とうか?っと考えていたが・・・
定刻に眠くなり・・・ダウンwww
で!仕事行くみたいにトイレで起こされ
それから・・・また!寝ようとしたのだが・・・眠たいが寝れない!
 
少し横になって・・・
どこに行こうか?
検討しようとPCに電源を入れる
 
       "・・・本当は浜松でもブラブラしたいのだが・・・遠すぎるw" (泣)
 
・・・かと言ってぇ!近場は・・・??
人の多い所には行きたくないし、、、 (だから・・・出逢いがない? 笑)
 
悩んだ末・・・
試してみたい?"あの道"があったので・・・そこにした! (いつも通りだけど、、、爆)
 
 
何だ!かんだで?出たのは7時過ぎ
ガスは昨日!満タンにしたので・・・そのまま住宅街を抜ける
で!いつもの道順、、、
途中から中井方面へ曲がりいつもの道、、、
 
いつものコンビニで・・・朝食?
 
イメージ 1
 
着るものに悩み・・・
寒いだろう!?っとスタジャン着て来たのにも係わらず
寒かったので・・・
今人気の?セブンでの初!自分で入れるホットコーヒー (缶は灰皿・・・笑)
で!マロン&マロンがあったので・・・それにした
 
いつもの山道・・・いつもの旧街道
 
やって来たのは・・・丹沢湖
 
       "丹沢湖の一方通行を走りたかったのだぁ!"
 
でも・・・
 
       "・・・ツマらない??"
 
手前で!イップクしてから走りだしたのだが!?
気が乗らず!崖崩れはあるし・・・工事中だし・・・
前にマッタリ走る車に入られ・・・テンション↓!!
やめて!マッタリ走る
 
イメージ 2
 
気持ち良く走れるっと思ってた道だが・・・
不完全燃焼に終わるw (泣)
 
 
すれ違うダンプの多さに驚きながら
国道に戻り先へ進む
途中から市街地?町方面へ向かい・・・
途中で曲がるのだが!?
曲がる所を忘れ・・・通り過ぎ
仕方無く・・・目安する場所を目指して
 
イメージ 3
 
それは富士スピードウエイだった、、、
オレの走るコースは・・・その外周!! (笑)
 
その道を気持ち良く流し、、、
 
目的の峠・・・三国峠
 
坂はキツイのだが!交通量が少ない分・・・危なくない?
 
結構・・・バイカーが走ってる
やっぱ!急坂は登らない!!
そのバイカー達にバンバン抜かされながら
3速は無理で!全回転手前・・・2速!30キロをキープするのにやっと!
 
       "・・・気持ちいい場所で・・・イップクするか~ぁ!?"
 
っと、、、
 
 (・・・もう!画像容量いっぱいかよ~ぉ!! 怒)