nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

磯エモンが未亡人??

 
       "・・・いつ?結婚してたんだ~ぁ??" (汗)
 
イメージ 1
 
っと言うのは・・・FRYDAYの撮り下ろし「官能 堕ちる未亡人」 (オレの元でぇ? 爆)
 
これを知ったのは・・・いつも聞いている文化放送の事!
毎日寄っているコンビニで見つけ・・・速攻買い!
 
       "・・・だって~ぇ!写真集何て買う銭・・・無いジャン!?"
 
(AKBみたいに握手会会ったら・・・買うか? 爆)
 
いつもの事ながら・・・今更っすw
 
 
最近感じるのは、、、
 
       "・・・運命?" (笑)
 
何も気にせずにチャンネル回すと・・・出ていたり、、、
「ケンミンSHOW」も録画しなかったりしたりして・・・録画すると必ず出てる
それに・・・
 
       "オレに彼女が出来ないのも・・・
 
                 もしかしてだけど×2・・・オレとの出逢い!待ってるんじゃないの~ぉ?" (爆)
 
 
さぁ・・・
 
可愛い磯エモンの画像・・・いっぱい貯まるてるから・・・
そろそろUPしないとな~ぁ!?