nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

6666、、、

 
先週だか?先々週だったか、、、
 
我が愛車が・・・
 
イメージ 1
 
6並びを達成した!
 
っと言うが・・・新車で手に入れた訳で無く
新古車だったので特別な思入れは無いが、、、
 
なかなか撮ろうと思っても撮れないので・・・
記念に、、、
 
・・・とは言え、、、
 
8ヶ月?で6千キロとは・・・
 
       "また!?ローン終わる前に・・・終演??"
 
心の底では・・・一生モン!で乗り続けよう!
っと思っているが・・・
 
そう思うと!何か?起きるので・・・
そう考え様にしている、、、
 
 
あっ!そうそう・・・
前回の走りで・・・多分・・・120キロくらい走ったと思うけど。。。
1回も給油せずに帰ってきたから、、、
 
       "燃費!リッター50キロ超え?"
 
スゲーな~ぁ!!
 
 
今月から日曜休みになりそうな雰囲気、、、
 
       "・・・こいつで! 8耐でも行くかな~ぁ・・・" (恒例の海は? 爆)
 
って~ぇ!
何時間掛かるんだ~ぁ?? (汗)