nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

疲れたぁ。。。

 
先日の押入れの片付けから・・・
今度は自分の部屋を、、、っと!
 
ある物を利用して・・・
模様替えをしようと思ったのだが!?
1っを利用する様になり予定が狂う、、、
 
       ”やっぱ!投資して完成させるか~ぁ!?”
 
っと・・・満足を得ようっと買出しに、、、
 
 
       ”いや~ぁ!予算オーバーだな~ぁ!”
 
これじゃぁ!今月の生活が出来なそうw (泣)
 
安く済ませる様・・・いろいろと吟味した
 
       ”・・・いいかぁ!”
 
っと・・・また!後先考えずに勝負に出る??
 
イメージ 1
 
        ”・・・木材で6千円!もうすでに・・・満かぁ、、、” (泣)
 
 
今回・・・借りたのがライトエース!
 
ダットサンはあるけど・・・この手を乗った事が無かったんで
ちょっと感動w
3人乗りを意識してか?すごい右よりに運転するのよーぉ!
 
・・・なんか!?アメ車に乗ってる感じ??
 
力も!普通にあるし・・・これもアリ!?かなぁ、、、
 
 
車を返し戻り・・・イップクw
 
イメージ 2
 
        ”・・・おっ!?”
 
Mコーヒーを飲むと思ったでしょうw^^;
 
見つけたら・・・
やっぱ!ミルク精液でしょうw (爆)
 
 
そして・・・今日!
拭き掃除から始めるが、、、
 
       ”・・・スゲーぇ! ヤニだな~ぁ!”
 
おしり拭きや雑巾がすぐに真黄色
 
それに・・・長年!積もり積もったホコリがぁーー;;;!?
 
 
片付けも・・・容易には進まず
 
       ”・・・疲れたな~ぁ!?”
 
時間も・・・もう!15時近い
それに眠気が襲ってきたが、、、
 
今週末に・・・雨?
週間予報を見て!これはマズいと、、、
 
       ”・・・やっぱ!ヤラないと、、、” (ふ~ぅ)
 
掃除は後回にして・・・
大物をどうにかしなければ、、、
 
っと!
 
・・・だが!メジャーがなかなか見つからずひと苦労!
やっと見つけ出し
 
イメージ 3
 
キザミ始める・・・
 
        ”・・・足りるか~ぁ?”
 
っと思ったが!
勘違いっしてたと言うもの・・・結果!オーライで必要分が取れた
 
 
が!
日が暮れて・・・THE END
 
 
        ”しばらく・・・休みは部屋の片付け!!”
 
これも・・・仕事?
 
        ”・・・疲れが取れないよ~ぉ!?”
 
やっぱ!週休二日は・・・必要w (涙)