nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

韓流!いろいろ

 
溜まりに溜まっている?
時間が経つのが早く!なかなか時間もと取れずに更新出来なかった・・・が!
 
忘れていいのか?
見た証に、、、?
 
       ”やって!おくか~ぁ?” (笑)
 
 
★階伯(ケベク)★
 
イメージ 1
何?何?イ・ソジン? 髭生やして・・・何だか?生意気そうな奴?
っと思ったら・・・ストーリーでは超マジメ役! (好感が?^^;)
 
”最後の将軍、、、”って事は・・・コイツが滅ぼしたのか?
 
善徳女王とほぼ同じ頃!三国統一の前の百済(ぺクチェ)での物語。。。
 
イメージ 2
 
ミシルの再来?
サテク妃の悪事で親を失ってしまうケベク、、、が!
粘っこいミシルっとは違い・・・アッサリ失退!
 
イメージ 8
ケベクの父を殺し生き延びたウィジャだが・・・
心を入れ替えて?ケベク等と共に”良き世”を作る決意をするが・・・結局は女?
その凶悪ぶりを発揮して・・・
 
イメージ 9
ウンコ?・・・いや!ウンゴを奪ってしまう
そのまたウンゴも!生徒会の優等生みたいに真面目であったが・・・
権力争いで人格が変わり・・・破滅!
 
ケベクの幼き恋心も無に?
最良の選択?チョヨンと一緒になったはいいが、、、これまた!?
何もかも失ってしまった・・・ケベクであった
 
 
 
★乱暴(ワイルド)なロマンス★
 
イメージ 10
 
サスペンス?ストーカー物語?
”もしかして!?・・・中休みか?”っと思うくらいに・・・余り内容が入ってこなかった?
 
髭を生やして解り難かったが・・・”女の香り”のイ・ドンウクの変り種!
 
ウンジェ(イ・シヨン)がガードウーマンっとなり・・・
いつしか!?それに恋してしまうムヨル、、、
 
それにしても・・・イ・シヨン!?
 
        ”嫌いじゃないタイプだけど・・・”
 
女優?バラドル?(昔はそう呼ばないか~ぁ!?)
ドリフと一緒に出てたか?
・・・誰かに?似ているのだが・・・ん~~!名前が思い出せない!? (泣)
 
 
 
★ロマンスが必要2★
 
イメージ 11
 
同じ家に住むヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)だが、、、
学生時代から別れたり付き合ったりの繰り返し・・・それに付き合う周りは迷惑?
 
       ”何か?ヨルメにセクシーさを感じてしまったオレだが、、、” (汗)
 
 
 
★紳士の品格★
 
イメージ 12
 
徴兵へ行ってカムバック?
これも・・・好かないタイプのチャン・ドンゴンの・・・復帰作?(今や過去の人? 笑)
だったが、、、顔に似合わず??
 
赤い毛糸のワンピースが解けたのがきっかけ?
相手にされないいい親父が・・・どこまで行けるか?
 
このドラマも良く解らなかったが・・・節々の”哲学が強い”かったか?、、、
 
イメージ 13
 
       ”韓国の・・・杉本彩か?” (キム・ハヌル、、、爆)
 
 
★イニョン王妃の男★
 
イメージ 14
 
朝鮮王朝時代?からタイプスリップして過去と現代で繰り広げられる
それも時代劇の撮影と同調し・・・
キム・ブンド役のチ・ヒョヌとチェ・ヒジン役のユ・インナのラブストーリー
 
       ”最初は面白くなかったが・・・後半は・・・イイねぇ^^;”
 
イメージ 15
 
スタイルも・・・イイ?(笑)
 
 
 
★屋根部屋のプリンス★
 
イメージ 3
 
奇しくも!?同じ頃に同じ様な内容・・・?
世子っと言えば、、、(ヨン・テヨン役のパク・ユチョン)
こちらも朝鮮王朝時代から300年前からタイムスリップして・・・
こちらは後継者争に係わる事件と生き返りなおか?
時代は違うがその人間関係の選択が問われる
妹のパク・ハ(ハン・ジミン)か?義姉のホン・セナ(チョン・ユミ)か?
 
イメージ 4
 
ハン・ジミンも良いけど・・・
髪型からして・・・本当は?本性は?・・・チョン・ユミがタイプなんだよね~ぇ!^^;笑
 
イメージ 5
 
       ”えっ!えっ! 嘘だろぉ??、、、ヨルメと同一人物なの? 整形したぁ?” (汗;;;;;)
 
 
 
★となりの美男★
 
イメージ 6
 
向かいのマンションに住む引き篭もりのオバさん!コ・ドンミ(パク・シネ
っと・・・ゲーマーの?エンリケ(意外に出番の多い?ユン・シユン)のラブストーリー!
 
最初は適当に流していたが、、、
メッセージ性が強く・・・後半は感動?? (爆)
 
イメージ 7
 
韓国のいとうあさこ?(キム・スルギ・・・本当は(若い時は)可愛いのか?)
 
 
 
       ”簡単であるが・・・とりあえず?この辺りで終わっておこう^^;” (爆)