nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

S4RS⇒パニガーレ?

 
いや~ぁ!すっかりご無沙汰、、、
好きなテレビは一日2~3時間しか見れない! (泣)
悪天候や有り余った銭のせいもあるが・・・
休みも無くなって単車に乗る暇も無い (涙)
 
・・・時間があった時?
 
最近、、、
O氏とツルむと・・・バイク屋めぐりばかり?
中でも!ドカ屋は欠かせない?? (爆)
 
10年ローン組もうか?っと思って・・・狙っていた? (笑)
・・・綺麗だったS4RSテスタストレッタも売れちゃって!
もう一台確認しようと練馬に見に行ったが・・・粗末に乗られたのか?・・・・・・?
 
その後、、、
O氏の心をくすぐろううと!向かったのが・・・東京ウエスト!
 
とても?背伸びしても買える賜物ではないが・・・
以前!見に行った時・・・感動した所!
 
乗って姿を見たことないが・・・
その人物が乗る!狙いはXEROXらしく
彼!曰く、、、
  『どうせ!中華の偽物ですよ~ぉ!?』っと・・・
    ”偽物があの金額?”っとちょっと疑問であったオレだったが、、、
 
・・・強引に連れて行ったぁ! (爆)
 
 
        ”相変わらず・・・高級?”
 
とても!買えるとは思えない・・・みすぼらしい服装であったが!
店員さんは暖かく迎えてくれた! (笑)
だいぶ前に行った!柏のジャンク屋では・・・低額商品に手を出して叱られたが! (怒)
ここでは・・・「どうぞ!どうぞ!跨って見てください! 試乗車もありますので、、、」
 
        ”一桁違うモノよ!・・・この違いは何?”
 
 
そこで見てしまったのが・・・
 
イメージ 1
                                  (これではないが、、、)
 
このパニガーレ!!
 
畏れ多くも!買わないのに跨る訳には行かず・・・気持ちを抑えたが!?
 
ドカ!っと言えば・・・「赤」だろうが・・・オレは白がいい! (笑)
トマトレーシング(?)のカラーリングが施されていて・・・少しイジった車両は
 
        ”・・・何と!280万、、、”
 
それも!中古!!
 
今回のモデルは・・・フロントのライト廻り・・・顔!顔がいいね~ぇ!!
お尻も!キュートで可愛いい、、、
 
また!特に?気に入ったのが・・・
 
イメージ 2
 
       ”このリアサスがいいのよ~ぉ!機械的で・・・マシン!って~ぇ感じ?”
 
見た奴は・・・その後日!取材でサーキットでテストを行う車両で、、、 
試験的に作った (テストで使われた車両を・・・280万!出したくないが、、、汗)
 
イメージ 3
 
微調整が可能なエキセントリック(?)が付いていたもの・・・
 
イメージ 4
 
メーターも今は・・・液晶の時代?? (パチンコ屋で使われた奴じゃぁないよな~ぁ?爆)
 
変わり者のオレ!
 
日本にも数台しかない!?
ホモロゲモデルの380万も!なかなか良かったが・・・いいな~ぁ!
 
       ”・・・O氏はXEROXか~ぁ?”
 
実物は・・・本物をソックリ真似て作った塗りだった!
 
       ”いや~ぁ! 銭有り余ってるから・・・買っちゃうかな~ぁ!?” 
 
・・・30年ローン無いの?(爆)
 
 
関係ないが!
TUBEに後藤の例のアレ!最新バージュンを、、、
「パンガーレ?」っとしてUPしようとしたら・・・バレて!全世界・・・ブロック掛かってやんの!
 
       ”・・・30分も!手持ちで録画したのに、、、” (涙)
 
録画!消しちゃったし、、、
 
 
       
 
で!先週、、、
O氏からの誘いがあり・・・
 
       ”え~~~っ! 気が変わったの~ぉ??” 
 
どうも!?乗れない寂しさが湧き上がって来たみたい?
 
保土ヶ谷に飯!食いに行って
ZRXを買った系列の店が近くに出来たので・・・そこへ
 「何をお探しですか?」っと聞かれ
流石に!”パニガーレ!”とは言えず・・・”10R!”と答えると、、、
’06の黒10Rがあって、、、
折角なので・・・跨がらして貰った! (爆)
 
 
で!馬入の店へ
 
イメージ 5
 
       ”見つけてしまったのが・・・179馬力のUS仕様!” 
 
どうせなので・・・跨らして貰ったら!
わざわざ見積もりまで出して来てくれて、、、
 
       ”・・・135万?赤男爵で買わね~ぇつ~の!!”
 
(でも、、、パニガーレ!=10R!2台・・・どっち? 汗)
 
同じ場所の割れたR1100が約50万で売っていたので、、、
勉強の為に!下取りを聞いてみたら・・・
 
       ”えっ!10万?? 頑張って15万だって、、、”
 
とても!R1100を・・・ここで買ったとは言えず・・・その場を後にしたが、、、 (笑)
 
 
 
まぁ・・・
 
       ”乗る暇無いのに・・・高額の投資は・・・ないか?”
 
しばらくは・・・
心を躍らせて見ている方が楽しいかな!? (笑)