nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

セクシーナイト!

 
イメージ 1
 
何年ぶりに○○に会いたいと
三原順子』が爆報フライデーに出ていた、、、
 
実は・・・去年だったか?
ある場所で!後ろの席に座っていたのを見た
 
順『あの先生は・・・』っと男性と話していた、、、先生!
 
       ”やっぱり・・・儲かってるの??”
 
今は!東京に近い・・・発展途上の?タワーに住んでいるんだね~ぇ!
 
イメージ 2
 
金八つぁん!世代なんで、、、気になる?
・・・だが!意外にも余り好きではなかった・・・三原順子
 
イメージ 11
 
 「まれにしか生まれなかった命を・・・粗末にするな!」
 
イメージ 20
 
「子供が授かったら大切にしよう」と思ってたらしいが、、、流産!
 
それを紛らわすかの様に!気を入れた車・・・その練習走行で・・・
 
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
 
大クラッシュ! (まぁ・・・こんな時だから起こる事!)
 
        ”あっ!そうだった・・・”
 
イメージ 33
 
カップルっと言われた・・・コアラとの結婚!
だが、、、また!流産してしまうw
 
そして・・・子宮頸がんに!
 
イメージ 34
 
今より!若い時の方が・・・ボロボロだったのネ~!
 
 
そんな時・・・
 
「舞台に打ち込み!傷を癒してほしい・・・」っと
武田鉄矢が舞台に招いた!
 
でも・・・ガンの再発に怯え!演技に身が入らなかった三原に金八つぁんは、、、
 
八『皆!いつかは通る道だ・・・それがほんの少しだけ順子は早く来ただけだから、、
       ・・・心配するな!大丈夫だよぉ! 』
 
イメージ 3
 
それが切っ掛け・・・
三原に与えた役が政治家を目指す役!
その時・・・武田の台詞は、、、
 
八『この町の校長先生は私達がやる時代は・・・もう!終わりました、、、
     これからのこの町の校長先生はみっちゃん! アンタ達の番たい!! 』
 
イメージ 4
 
それが・・・メッセージ!
 
イメージ 6
 
金八つぁんに助けられた順子議員は・・・
 
・・・『何が!自分に出来るのか?』
そう思った時・・・『みんなをガンから救いたい』そう思った、、、そして政界へ
 
 『タレント候補』っと皆から思われていたが、、、(オレも!勘違いしていたが、、、)
 
実は・・・撲滅運動で各地で講演公を・・・地道に全国を回ったらしい
 
イメージ 5
 
そして・・・政界へ
 
イメージ 7
 
不良と呼ばれた!?当時、、、だったが!
実は・・・内向的で真面目であった、、、
外そのせいか!?外や内でも・・・イジめに合っていたと言う
 
3年B組でも仲間に入れらなかった時に助けたのが・・・トシちゃん!だったらしい、、、
二人は付き合ってたのか?
トシちゃんの事が・・・『大好き』だと三原、、、
 
イメージ 8
 
       ”キスだけじゃぁ・・・ないみたい??” (笑)
 
イメージ 9
 
今・・・綺麗だね~ぇ!昔より引き付けられる
 
       ”実物!見た時も・・・流石!芸能人・・・セクシーナイト!っと思ったよ~ぉ!”
 
 
 
そして・・・
終わってから!”ものまね紅白!”を途中から、、、
 
       ”・・・タイミングよく?”
 
イメージ 10
 
出ました~ぁ!麻倉未希!!
 
イメージ 12
 
この迫力wwwww
 
終わってから今田も、、、
 
イメージ 13
 
カメラ・・・足からナメる!
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
        ”まさに・・・セクシーナイト!!^^;”
 
イメージ 17
 
・・・本当!!
 
イメージ 18
 
        ”やっぱ・・・イイ!!”
 
イメージ 19
 
 
狩人!いつまでも変わらずに若い!
小野正利!高音・・・出なくなった?
 
イメージ 21
 
マキタスポーツ!もう原曲・・・解らなくなってるだろ!?
松本明子!今回は渡辺美里だったが・・・ソツなくこなすね~ぇ!
 
感動したのが、、、
 
少年が歌う中島美嘉のORION!
 
 
       ”・・・上手い!!”
 
ので・・・UP!!
  (ブロック掛からないの?・・・1分50秒から見てください^^;)
 
児島は!どうでもいいが、、、槙原も!ハズれ!
ロリには・・・ジュディマリ
AKBも?どうでもいいが、、、
ものまねされる事の少ない中山美穂だが・・・それ千秋が?
たけしのものまねし過ぎで!松村の顔も変形してる
相変わらず勘違いしてるNONSTYLE為りシスト?の井上!今回は山Pで炎上?
鈴木奈々は・・・
 
イメージ 22
 
双子の様に・・・似てる??
SMAPと嵐は・・・よくTVに出れるな~ぁ!?
スリルクラブは!相変わらずだが・・・内間のローラ!!
 
イメージ 23
 
意外と・・・イケてる?(爆)
今田も!『可愛いっと思ったと・・・』本音を漏らす・・・マジで!足が綺麗、、、
 
優香を感動させたバイキング?
 
イメージ 24
 
峰岸!炎上したらしいが・・・似てる?
ソンミの広末涼子は・・・基が解らない!?
 
イメージ 25
 
オンナのヘソピアスと刺青は嫌いなのよ~ぉ!!
栗貫は・・・相変わらず未完成?
 
AYUとの「恋の罠しかけましょう」似てる?っと言うより・・・
 
イメージ 26
 
       ”渡辺直美!良かったよ~ぉ!上手かった!”
 
森口博子も・・・歳クッたけど・・・
 
イメージ 27
 
       ”最近!また・・・ものまねに力!入れてんな~ぁ!?”
 
黒田アーサーがマジ歌?
 
イメージ 28
 
コブクロ!長身が嫌いで?聞かないので解らないが、、、
 
       ”新たな進化で・・・よかったんじゃぁない?”(爆)