nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近の気になる○○!?

 
       ”気になるのが・・・モニターの小さいドット抜け?” (爆)
 
イメージ 1
 
まぁ・・・異国のモニターにしては・・・マトモ?なのだろうが!?
赤く光るので・・・気になる!
 
 
 
最近は・・・気持ち同様に色々な変化が!
 
       ”まぁ・・・いつもの事だが!” (笑)
 
アレも!コレも!いいなーぁ!っと思ったりする事ばかり!?
でも?抑制力が働いて・・・動こうと!まではしない!
 
次は・・・ヤマハか?何て!思いながら?
見ていたのが・・・
 
イメージ 2
 
やっぱ!歳か?
若い頃・・・見向きもしなかった異色のモノが気になって!?
 
       ”こんな綺麗にして・・・儲かるのか?”
 
イメージ 5
 
っと気になってしまったのがこのカブ!
銭が有り余ってるので・・・足?にしたいものだが!?
 
せっかく綺麗にして・・・その評価(売価)が低いと・・・泣けちゃう!と思うのだが、、、
 
イメージ 6
 
これも!なかなかセンスがいいな~ぁっと思った一台だが!?
 
        ”やっぱ!インチ換えないで・・・・ノーマルホイール塗りの方が良かったネ”
 
 
車も・・・
 
イメージ 7
 
        ”お~っ!4AG載っかってるよ~ぉ!”
 
イメージ 8
 
銭!余っちゃってるから・・・こんなのもいいな~ぁ??
何て!妄想はつきないが、、、
 
っと言うのも・・・
 
何となく!Y○UTUBE見てたら・・・GSXR1100のエンジン搭載とかパワーチェック!
を見てたら・・・
 
        ”やっぱ!速え~な~ぁ! また!手に入れようかな~ぁ?”
 
何て!考えちゃって、、、
 
更に!”ターボ?”を見たら・・・笑った!笑った!
 
 
 
        ”パワー!有り過ぎ? 有り過ぎて!まともに走れないジャン!”
 
そして・・・ゼロヨンに行って!
パブリカ?カローラだか?クリーム色の旧車ボディーの何とかもスゴかったが、、、
 
13B!積んだドラッグKP61が・・・
 
 
 
       ”ワルードレコード? 7秒272のスゲ~ぇ!タイム!” (驚)
 
そんな事から・・・探した!って~ぇ訳、、、 (笑)
 
 
後・・・
パーツ探してたら
 
イメージ 9
 
       ”これなら・・・中高速!良好??”
 
キャブ音は!どうなのか?
ヨ○ムラのTMRの音は・・・トラックのアノ音?
みたいで好きではないが、、、
効果は・・・これが!パワーを引き出せるのではないか?っと・・・
 
また!
 
イメージ 10
 
渦巻いて・・・これは!効率良さそうw
 
 
驚いたのは・・・
 
イメージ 11
 
       ”グラスで作った・・・これは!芸術でしょうw”
 
イメージ 3
 
色もさることながら・・・重厚感!高級感が?
これで!切子細工出たら・・・即買いするしよぉ!? (爆)
 
イメージ 4
 
       ”コレ!・・・綺麗だな~~ぁ、、、”
 
 
題名!変えても・・・ブロック掛かって!ダメだったので!
編集ソフトもないので・・・ローテクで編集してみたら、、、
 
       ”・・・技あり??” (爆)
 
上手く?スリ抜けたので・・・
 
       ”お楽しみください! 笑ってください!”
 
画像とテクは最低ですが、、、 (汗)
 
けして。。。営利目的では無く!
楽しんで!もらいらいだけで・・・公開してますw 
 
 ※最初!音量がないので・・・その後のボリュームに注意を!
 
 
・・・・・・・(笑)