nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

笑って年越し?

 
歳を取ると・・・1年と言うのは早いもので、、、アッ!っと言う間!
今年も!こんなブログを見に来て頂いて有難うございました、、、
 
もっと上手く!もっと・・・
っと思いながら能力を最大限に使って打ってますが、、、
 
もう!解っていらっしゃると思いますが・・・元々偏差値が低いもので!
その内容については・・・愚かなものですw
また!年齢と共に忘れる事も多く?
言葉や言いたい事も思い出せなくなっておりますw(笑)
 
国語!日本語を忘れない為にも?
まぁ・・・懲りずに続けたいと思いますので・・・
内容は個々に理解していただいて?
暇つぶしに見に来ていただければ幸いですw
 
     ”来年も・・・あなた様におかれまして!良い年であります様・・・心から願っております”
 
 
 
最後に笑って年越をしていただこうと!
思って爆笑ネタ?をY○UTUBEにUPしようと思いましたが・・・
 
すぐに著作権に引っ掛かって、、、 (泣)
 
そのネタを・・・
 
先ずは・・・
チュート福田の衝撃映像2012っすw!
 
徳井が!その経緯から説明していくと・・・大爆笑なのですが!
惜しくもその場面だけですw
 
・・・4分28秒過ぎが!白いツナギが福ちゃん!
 
 
 
福ちゃん!
 
  『筑波の最終コーナー!・・・どうしたら?』
 
・・・が!口癖らしいが、、、
 
単車の作るのに・・・2~30万?
タイヤウォーマーに8万・・・その電源!発電機に・・・10万? (後・・・何だっけ?)
 
青木カラーにして貰って!準備万端だったが、、、
 
       ”スタート出来ずに、、、散る!!” (笑)
 
 
 
続いて・・・
 
ゴッタン!(東TV)芸人マジ歌選手権SPでの・・・
フット後藤の”ヘブン アメリカ” (笑った!笑った!)
 
それをUPしたら・・・全世界にブロック!! (笑)
 
        ”まぁ・・・DVD出すくらいだから、、、ダメ?” (爆)
 
 
イメージ 1
 
       ”来年は・・・ず~っと!笑っていられる年になると・・・いいね~ぇ!?”