nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

松下由樹

 
夜だったか?朝だったか?
・・・朝か~ぁ!?・・・松下由樹登場w
 
イメージ 1
 
ねるとん”やってた頃、、、
 
出ていた男共のプロフィールで!
好きなタイプは?
っと言うと・・・”松下由樹”の名が頻繁に出ていたぁ、、、
 
当時・・・
石田純一とのカラミのドラマだったり・・・で?
ヒロインと言うよりは脇役?
けして!清純さを売りにする様な役ではなかったが、、、
 
イメージ 2
 
歳を重ねても!やっぱイイ!!
 
単車と同じ?
移り気なオレだが・・・
     
        ”良いものは・・・やっぱ!イイ!!” (笑)
 
 
良い事は?・・・その理由は忘れたが!?
話の内容は・・・姿勢の話に!
 
イメージ 3
 
        ”いや~~~ぁ!素晴らしい^^”
 
イメージ 4
 
        ”コレだよぉ!・・・コレ!!”
 
っと・・・解らない事を言っているが、、、
 
それが何なのか?
皆さんに!理解されなくても・・・イイ! (胸だろ~ぉ? 爆)
 
イメージ 5
 
叶姉妹なんか?どうでもいいから、、、
 
手に入れられないのであれば・・・
 
       ”・・・見たいんだぁ!!” (笑)
 
松坂慶子みたいじゃぁ・・・嫌だけど、、、 (意味不明? 爆)