nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

剣士〆ペク・ドンス 弐

 
 (いや~ぁ!良かったぁ、、、前のページ!残ってて・・・
 1時間以上も固まってて死んだかと思ってて・・・また?っと思ったら・・・ゾッと!!)
 
そこで・・・続きを? (笑)
 
        ”・・・ん?ン? どこまで行ったんだっけ?” (汗)
 
 
その北伐之計を取り巻く抗争?
ユ・ジソンは・・・セドセジャに捧げる運命?
 
ユ・ジソンの父は病に犯され・・・時間が?
その北伐之計を誰にも知られぬまい!取られまい!っと・・・
北伐之計を守ろうとした父が取った策は、、、
 
イメージ 1
 
徳曼!・・・いやぁ!ユ・ジソンは薬を飲み気を失い・・・
何と!背中に彫物を、、、
 
        ”柔肌に、、、、、、、地図なら・・・ゼンリンに任せなきゃぁ?” (笑)
 
今回のサービスカットは・・・コレ!!
 
イメージ 2
 
 
 
そして・・・月日は流れ?
修行をした彼らはたくましくなり・・・変身?
 
イメージ 10
 
ペドンスが!チョリプが!
 
イメージ 11
 
チョンチュ(春秋)?生き返り?
・・・ウンは!まさかの、、、
 
イメージ 14
 
ファン・ジンジュは・・・こんな感じに、、、
途中から・・・痩せた?
 
 
徳曼は・・・?
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
       ”似てる様な・・・似てない様な、、、”
 
イメージ 15
 
       ”美人なのだが・・・惹かれる様な?惹かれない様な?”
 
冷たい感じがして?
魔性の女?みたいな魅了で?
 
・・・そんな事はどうでもいいが!
 
 
セジャは殺され!
そのセジャの復讐をとドンスはウン標的にするが・・・ジソンがそれを助け!
衝撃からドンスは戦意を失うが・・・コムソンに!
コムソンの弟子になり・・・その技を磨く
 
セジャの息子・・・イ・サンも標的にされ!それを取り巻く数々の陰謀が、、、
 
ウンの運命は・・・
誰が!ジンジュは母?・・・父?・・・カオクの運命は、、、
ジソンの商売って?
倭人?和人?って~ぇ・・・日本人の事?
ガンテクとチョンの宿命の戦いは?
ドンスとジソンの関係は?
 
悪人!テンとホンジュの運命は・・・
 
 
ドンスの勘違い?
ドンスはウンを救えるか?
 
イメージ 16
 
命の尊さを重んじるドンスは・・・武人の頂点へと、、、
 
 
やっぱり、、、特集を? (爆)
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9