nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ちょっと前のロンハーだがーー;

 
ある時、、、
トピックスを見ていると・・・
 
イメージ 1
 
 
親が子供に見せたくない番組・・・1位にロンブーの『ロンハー』 (笑)
 
イメージ 12
 
不思議なのは、、、
 
       ”子供が!そんなに遅くまで・・・子供を寝かせなの?”
 
これを見て・・・
 
        ”逆に言えば・・・見てるw!って・・・事??” (爆)
 
見てなければ・・・鼻にも掛けないが!?
”子供には影響がある”っと言いながら・・・その親は見てんジャン!
 
イメージ 2
 
2位は・・・
子供に人気のある”しんちゃん”だが!?
 
        ”まぁ・・・確かに!言葉使いに影響が出るネェ!” (汗)
 
でも、、、見なければ仲間外れにされる?
 
 
まぁ・・・話題性は!関心があるって事だね^^;
 
 
 
で!今週の”ロンハー”は特番で休み、、、
2週前はこうだった!
 
イメージ 23
 
今回の出場者は・・・
イメージ 20
のグラビア勢っと・・・
イメージ 22 イメージ 24
元AKB48メンバーの・・・ (知らないが、、、、笑)
対抗する?モーニング娘の・・・(知らないが・・・再!爆)
っと・・・もう一人のアイドルグループ出の!
イメージ 25
アイドリング?何だそりゃぁ??・・・本人は見た事があるので・・・知っているが! (汗)
 
そして、、、
イメージ 26 イメージ 3
グラブアからバラドルへ移行の?サトミーっと・・・テレ朝アナウンサー陣!
 
そして・・・”エーベックスのお笑いスター?” (笑)
イメージ 4
 
以上!10人が出場・・・
 
       ”・・・そんな! 1位なんて・・・決まってんジャン!!オレ” 
 
イメージ 5
 
       ”・・・ジャ~ン! イソえもん!!” (爆)
 
・・・だが!
気になるのが・・・いそえもんの選ばれる順位!
それが!上位である程、、、
 
       ”お願い!・・・下位でイジられてくれ~~~ぇ!” (汗)
 
イメージ 6
 
今回の選考人・・・一番手は!
イメージ 7
俳優?の”阿部 力” (知らない)
 
品定めに・・・後ろ姿をオーダー!
イメージ 8
なかなか見れない・・・イソえもんの後ろ姿を披露w
 
本人達の予想順位は、、、
イメージ 9
        ”その面で・・・マジか~ぁ?” 
アホな保田は後続を抑えて・・・2枠に!
 
1位に選ばれたのは、、、
イメージ 10
竹内アナ!
ホっと・・・胸を撫で下ろすw (笑)
 
それで・・・イソえもんは、、、
イメージ 11
”あ~らぁ!?”・・・ヤバイ?
 
結果は、、、
イメージ 13
ま~ぁ・・・普通!?っと言えば・・・普通の選択!
 
 
続いての選考人は、、、
イメージ 14
・・・ジュニア!
        ”嫌いじゃぁないので・・・何でも!許す?” (笑)
 
そして・・・予想は!
イメージ 15
 
ここから・・・イジりが始まるw (爆)
 
イメージ 16
 
「貴族の遊び」は面白い^^
 
前回・・・ジュニアとカップルになった大島麻衣だが!
その予想は控えめ!
 
・・・だが!ジュニアは、、、
 
イメージ 17
遺族達の煽りもあり?
イメージ 18 『俺達・・・マジで付き合っちゃう?』っと、、、
ジュニア! (笑)
 
それで!結果は・・・
イメージ 19
やはり!アナウンサー上位で・・・
意外にも!ジュニアがタイプだったのが・・・重盛!
それから・・・気遣いと性格が良いと好印象の菊池!
 
熊田は、、
イメージ 21 (爆)
”・・・その通り!”っと思いながら、、、
 
森下は・・・ジュニアは!影Sが好きらしく・・・そのまんまのSなので却下!
保田は最下位を逃れ9位・・・保田見ると!何をやっても笑ってしまう!らしく、、、
misonoが最階位!妹にしか見れないらしい、、、(笑)
 
       ”・・・イソえもんに興味がなくて!良かったよ~ぉ!” (汗)
 
 
この後の、、、
保田!イジりが面白かったが・・・!
 
 
 
 
そして、、、 『オレのランキングは・・・』 (どうでも・・・いい?^^;)
 
 
1位 磯山さやか ・・・当然!
2位 重盛さと美  ・・・オレも顔立ちが好きかな~ぁ!?
3位 大島麻衣  ・・・最近、、、急上昇??
4位 森下千里  ・・・やっぱ!色気が、、、
5位 竹内由恵  ・・・下半身が太めだから?
6位 misono    ・・・歌も上手いし明るいからいいのだが!服とカッコのセンスが最悪!!
               (落ち着けばいいのに、、、)
7位 前田有紀  ・・・アナウンサーは!どうも裏がありそうで信じられん!
8位 菊池亜美  ・・・ここから一線だが!性格が良い情報で、、、
9位 熊田曜子  ・・・自分が”可愛い”っと自身有りげな所が好かん!
10位保田圭    ・・・何か、、、気持ち悪い?、、、スター気取りで!謙虚じゃかないところが好かん
 
 
って~ぇ・・・具合かな!? 
 
 
        ”殿方も!順位して見られては、、、” (笑)
 
 
良かったら、、、ご報告ください^^;