nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

昨日、、、

 
一昨日は、、、
浦安と逆方向の鶴巻温泉に行って・・・結構w忙しく?
 
眠たかったが!天気予報は雨、、、
作業も出来ないので・・・出掛ける事にした^^;
 
       ”ま~ぁ!録画見てても良かったんだけど~ぉ!?” 
 
日頃の成果を・・・? (笑)
 
 
当然の事?であるが・・・
向かった先は・・・例の?? (カラオケに決まってるw 爆)
 
 
雨が降って来てが・・・小雨!
そのせいか?道路も混んでいて・・・迂回して
時間は掛かったが・・・何のとか?到着w
 
駐車場も空いていて、、、
 
今日は!406号室w (しばらく行ってないが・・・ラブホじゃぁないよぉ! 汗)
 
いつもの様に歌い出すが、、、
 
何曲か?歌うが・・・新し目のマイクの音量調整が上手く行かず、、、
機種が違うからか?採点がいつもと違く・・・面白く無い!
 
       ”・・・コレ!試して見るか?”
 
っと選んだのが!
恐れ多くも・・・全国通信ランキングなるモノ!!
 
最近、、、
関ジャニ∞の仕分けで!歌の勝負を競っていて・・・
そのレベルの高さに圧倒されるのだが!?
 
        ”・・・自分は・・・どんだけ?なのか?”
 
っと・・・ちょチぃ!興味が、、、
 
本当なら・・・
デジビデで自分の歌っている姿を撮り・・・鍛錬したい所だが!
そのデジビデも無いし・・・買えない! (本当は!手に入れたのだが・・・売るので)
 
        ”ほらぁ!自分の聞こえてる声と・・・実際は違うでしょ?^^;”
 
自分で聞こえてる声は・・・イイ声なのだが!
 
それで!上手ければ・・・某チューブにUP? (笑)
そんなクダラナイ事を考えてて、、、
 
 
 
その採点を試す為に・・・点数が出そうな曲から歌い直し! (爆)
 
イメージ 1
 
        ”あら~ぁ!やっぱ・・・下位!” (泣)
 
世の中には・・・やっぱ!凄い人がいるのね~ぇ!?
・・・トップは100点に近い!
 
途中経過が出るのだが・・・
”1人抜き”って~ぇ表示され!それまでは良いのだが・・・歌い終わると・・・
 
        ”・・・何だよ~ぉ!”
 
最後の方が悪いのか?
ランキングが下がってしまうw
でも・・・
これで全国?それにしても・・・参加者は・・・少ないのね~ぇ?
 
イメージ 2
 
       ”ビリだよ~ぉ!ビリ!!” (泣)
 
イメージ 13
 
       ”・・・何か? 平均だけ?下げてる・・・様な!?” (汗)
 
イメージ 14
 
        ”マイナーな歌なんて・・・1位だもん!^^;”
 
最近、、、
イイ感じになって来た曲も・・・
 
イメージ 15
 
        ”ダメだ~ぁ! 順位が気になって、、、”
 
プレッシャーに弱いオレ!!
 
それから・・・点数が出そうな曲を入れるが、、、
 
イメージ 16 
イメージ 17
 
イメージ 18
イメージ 7
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
       ”ダメだ~ぁ! ボロボロ!”
 
余りにも!点数が出ないから、、、
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ”永ちゃんも!ボロボロ・・・このままじゃぁ!終われ無い?”
 
それからも!高得点を狙えそうな曲を歌うが・・・ムリ!
 
こうなれば、、、
 
        ”マイナーな歌を歌って・・・低い点数で!全部一位にしてくれようか?”
 
 
で!
気持ちを静める為・・・飯!
ここで!
歌っても・・・参考順位!(未参加)だと言う事が解り
新規登録ページを開いてみると・・・(登録!以外に簡単?^^;)
 
で!「太陽の破片」で・・・初参加!
 
イメージ 8
 
       ”おぉ!良さそうな順位だが、、、”
 
11人中で!
 
イメージ 9
 
       ”上手い人は・・・やっぱ!上手いのね~ぇ!”
 
イメージ 12
 
        ”これが・・・オレっすw” (爆)
 
 
この後も・・・歌うが!全然ダメで、、、 (汗)
 
でも・・・
1抜き・・・3人抜きっと!表示される度に・・・
 
        ”何か!? 気持ち良くなってきて。。。”
 
 
 
デジビデの代わりに!デジカメを持参し
それで・・・試験的に撮ってみたが!
 
・・・下手だが!
それを聞いて貰おうとUPしたかったのだが、、、
 
       ”・・・どこかに? 動画投稿しないとダメ??”
 
そんな事は・・・恥ずかしいので・・・出来ない!? (汗)
 
 
       ”・・・また!上手くなってからだねぇ^^;” (爆)