nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

も一君プロ&クローバー

 
・・・食わず嫌いだったのか?
竹野内豊の事が・・・少しづつ好きになってきた様な・・・!?
まぁ・・・食う筈もないが、、、 (笑)
 
イメージ 1
 
・・・本編だが!少しづつ展開?
 
だが!Z1Rの場面が減ってきて、、、 
(単車仲間・・・居ないのか?・・・他も見たいが!)
 
イメージ 2
 
残念なのだが!?
 
イメージ 9
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
・・・こっちの赤い方の場面が増えそうw
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
今回のベストショットならぬ?・・・ベストちょっと!
 
イメージ 6
 
 
で!
クローバーの方も、、、
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
っと思っていたら・・・
 
イメージ 10
 
       ”おっ!RSが・・・”
 
前回!気になっていた・・・
 
イメージ 11
 
オレが乗っていたカラーのZRXだが!
 
        ”・・・何だぁ!こりゃ~ぁ?”
 
いい意味なのか?悪い意味なのか?解らないかったが・・・!?
隣の黄色のガチャ目の存在が気になっていて・・・
 
先日のウメダめぐりで・・・偶然!発見!
 
        ”・・・コレ!BMWなんだ~ぁ!? お~っ!クラッチ軽い!”
 
           (あっちのBMWでは無く・・・こっちに? 爆)
 
この手も、、、
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
バブも・・・ロケットでは無く!ダブルで・・・
 
イメージ 14
 
・・・レイナちゃんの場面も少なくて!
 
あの場面も・・・!!
 
イメージ 15
 
       ”・・・レイナちゃんでは・・・無かったぁ!^^;”
 
 
イメージ 16
 
これから・・・もうひと山だね!
 
・・・ケンカ!!
 
       ”走りでも!勝負して欲しいものですw^^”