nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

クローバーのナイスショット!

イメージ 1
 
湘南乃風のエンディングテーマより・・・
オーブンニングのTHE NAMPA BOYSが歌う『プランジ』の方が良くないか?
 
あっ!ちなみに・・・TV東京が見れない方々へ
 
GyaOのドラマ”テレビ東京オンデマンド”で見れます!・・・見れたのに?
 
あれぇ?配信これから・・・この間は、、、
1話だけ無料で餌捲いて・・・後は料金取りだったのに。。。
 
 
 
今回は・・・
レイナちゃん特集w パチ!パチ!パチ! (笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
・・・スケベホクロ発見!
 
       ”・・・もう! Hなんだから~ぁ!?”
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
本題へ入り・・・
 
この学園ドラマ!
 
イメージ 10
 
やっぱ・・・先生は登場しない!
 
イメージ 11
 
綺麗なバブ!
ロケットカウルと三段シートと拡声器とセミUPハンだったら・・・乗りたいが!
 
        ”お~っ!湘南ナンバーなんだぁ!”
 
イメージ 12
 
       ”ピエロ・・・だったのネ!?”
 
イメージ 13
 
華咲工業の頭・・・守谷直人登場!
・・・赤井も認める!ケンカが強いみたいだが、、、
 
       ”強そうに見えないが、、、ナイフ見せられるから?”
 
イメージ 2
 
オレは・・・こっちの方が興味があるw (笑)
 
 
今回のスーパーショットは、、、
 
イメージ 3
 
コレ!!
 
でも・・・
 
イメージ 4
 
レイナちゃんが・・・
犯されるシーンが。。。?
 
イメージ 5
 
来週は・・・もっと!ヤバそう??