nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日は・・・

 
これしか?
毎回同じネタに移る前に、、、
 
イメージ 2
 
家の物置前にある”クローバー”^^
 
 
昼頃起きて・・・
また?いつもの様になってしまう事を懸念してか・・・
そそくそと着替え
タバコを切らしている事をいいことに・・・
コンビニへ直行w
腹も減っていたので・・・食料を調達w
 
高カロリー(650kcal)のメンチカツ入り揚げパンを食い
 
イメージ 1
 
先日・・・試したら・・・
 
       ”お~っ!旨!!”
 
封を切ると・・・漂うメロンの香り!
口に入れると・・・楽しい弾力のモチモチ感!
口の中にメロンが広がる。。。
 
で!最近お気に入りに、、、
 
パンには?つきもののコーヒー牛乳
〆は・・・ヨーグルト!で、、、
 
だぶん!喉が渇くだろう・・・
 
イメージ 3
 
っと言うことで・・・
後で飲む為に買ってきた・・・特定保険用飲料のメッツコーラ!(新発売)
・・・CMを見て飲みたかった!
 
        ”アノ!メッツ(旨いグレープフルーツ)が作るコーラだから・・・これは・・・!?”
 
っと思った次第!!
 
後に飲むんだが・・・
 
        ”・・・これはいい!”
 
薄過ぎず甘すぎず・・・この歳にはやさしい味^^b
 
 
 
何故だか?
庭周りが気になり・・・雑草取り!
 
それで・・・唯一?オレの愛している玉竜が・・・一箇所消えている! (泣)
もう一箇所も・・・盛んに生えていた所も、、、枯れている
 
イメージ 4
 
だが!他の場所が・・・以外にも・・・繁殖していて・・・移植w
 
イメージ 5
 
で!何か?ヘンなのがついてる・・・??
青いおもちゃの鉄砲球か?っと思っていたのだが、、、
 
       ”・・・玉竜に!青い!こんなの付くのか?”
 
 
 
そんな事してから・・・作業開始っすw