nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

クローバーの命場面

 
イメージ 1
 
名場面っと言うか・・・命?
 
命場面と言うか?単純に・・・単車との絡みを?
 
もう一度プロポーズもそうだが、、、
 
単車とのライフスタイルっと言うか・・・その絵になる場面を。。。
 
イメージ 2
 
一太さんの愛車は・・・四フォアでした~ぁ^^
 
イメージ 4
 
その愛車で相手の待つ倉庫へ
 
イメージ 5
 
ホイールスピンさせて飛び込むw (するのか? 笑)
 
イメージ 6
 
・・・これも?
イイ男は・・・何でも!似合っていいね~ぇ! (ぶ男の僻み! 泣)
 
イメージ 7
 
手を出すと・・・トモキがやられてしまうので・・・
手を出せず・・・フルボッコ
 
・・・だが!
少しの間辛抱しろと、、、相手を・・・
そして最後に!
 
イメージ 8
 
最後に決めるが、、、
 
 
 
イメージ 9
 
新たなる相手が、、、
 
イメージ 10
 
ヤクザの育成機関化した学校・・・華咲工業高校と、、、(中華?)
 
イメージ 11
 
      ”これも・・・秋葉モーターサイクルで調達?”
 
結構・・・本格派!^^;
 
 
来週のレイナちゃんは、、、
 
      ”うふふw^^”
 
イメージ 3
 
その正体は・・・
 
ピンクのポシェットと赤いクマさんのみが知るw (笑)