nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

イソ衛門

 
イメージ 1
 
去年末から・・・また!見だしたロンハー!
面白いのでこれも楽しみのひとつ!
 
イメージ 2
 
その中で・・・度々登場する磯山さやか
 
        ”・・・可愛い~ぃ!”
 
イメージ 3
 
その仕草から・・・
ロンハ-での敦は・・・ドラエモンに似ている事からイソ衛門っと名づけた!
 
いつしか!?そのイソ衛門が愛おしく思えてきたぁ、、、
体形的にも・・・?
最近・・・ちよっとばかり・・・太ってきたみたいだが!?
 
ポチャ好きのオレに取っては・・・最高の一品!?
 
以前は・・・
 
余り好きではなかったが・・・今が旬!! (笑)
 
 
イメージ 4
 
       ” ↑・・・もう少しで!・・・見えるのに~ぃ!” (爆)
 
イメージ 5
 
・・・胸も?
 
脱ぎなれているから・・・私服など要らない?
 
イメージ 6
 
可愛いイソ衛門!
 
        ”どこかで・・・逢わないかな~ぁ!? ”