nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

もう一度 君にプロポーズ

 
イメージ 1
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
 
正直・・・見るつもりはなかったのだが!? (汗)
 
っと言うのも・・・
 
新番組をやる事は”韓流 ロマンスタウン”を見ていた時、、、
CMで宣伝していたので知っていた・・・が!
 
イメージ 15
 
       ”・・・和久井映見と竹野内 豊??”
 
イメージ 16
 
竹野内が好かなかった事と・・・ (元々・・・イイ男は好かん! 笑)
 
和久井と不釣合いな気がして・・・正直!興味は無かった!
 
イメージ 14
 
まして・・・この映像から、、、
”Z1R”だなんて想像もしていなかった!
 (いつも!録画を見る時はCMを飛ばしている為)
 
それが、、、
 
ジョニーさん!情報により・・・知ったので・・・即!録画^^;
そして・・・見た!
 
イメージ 17
 
       ”いや~ぁ!カッコイイ!!” (爆)
 
このブルーイッシュシルバーがイイ!
 
綺麗な単車である事はすぐに解ったが、、、
それにしても・・・絵になる (乗ってる奴がカッコイイから? 笑)
 
・・・だが!頭の中では・・・
 
       ”江口洋介・・・抜擢すれば・・・そのままジャン”
 
っと思っていた。。。
 
      ”それにしても・・・イイ音させてんな~ぁ!”
 
 
ところで・・・
竹野内豊かは・・・単車に乗れるの?
っと疑問が、、、
 
      ”もしや・・・替え玉が??”
 
イメージ 2
 
走って来て停まった時と・・・
発進時のズボンが違う様に見えたが・・・確認すると同じ!
 
他は・・・?
 
イメージ 3
 
確認すると・・・
 
      ”靴下の色が・・・違う??”
 
停止時までは・・・グレーで!
発進時は・・・ブラック??
 
      ”比べると・・・背丈も違う??”
 
・・・だが!考えて見ると・・・
危険度が高い2ケツを・・・本人が運転するのか?
 
竹野内豊を良く調べて見ると、、、
 
       ”バイクと車が趣味、、、”
 
まぁ・・・
どうか?は解らないが・・・後編を見守る事にしようw^^;
 
 
本編では、、、
 
イメージ 4
 
     ”・・・おっ! パブリカトラックか?”
 
っと思ったら・・・
 
イメージ 5
 
     ”・・・・・・・・・・・・”
 
何だっけ? (汗)
 
 
 
イメージ 6
 
       ”和久井映見・・・すげ~ぇ赤毛!”
 
若かりし頃?
みなとの見える丘公園の並びの家を舞台にしたドラマの頃か?
一時は好きであった和久井映見だが、、、
いつしか。。。
 
 
最近、、、
人気を博したアイドルだったり女優達を見る機会が多いが・・・
若い頃と今を比べると・・・
 
      ”もっと・・・可愛いかたのにな~ぁ!?” (汗) 
 
経年変化!年齢を重ねた事は解るが・・・
顔の色?っと言うか・・・濃さが薄くなった様な気がしてならない!?
・・・何故??
 
 
 
・・・ドラマの内容だが!
夫である竹野内豊が演ずる『波瑠』はメカに強い整備士役
妻である和久井映見が演ずる『かなこ』は図書館に勤務し子供達へ本の朗読を
 
バイクだけが趣味な夫・・・本を読むことが好きな妻
それぞれ違う趣味の持ち主が出会い・・・結婚
5年もの平凡であるが幸せな生活がそこにあった
 
・・・が!
妻が急遽朗読中に倒れてしまい・・・後頭部の手術を受ける
その影響で異変を起こし”夫との日々!夫だけの記憶”が消えた
思い出させようとする夫であるが、、、
弟が邪魔をする?
 
愛を忘れてしまった妻は、、、他人行儀になり
夫を拒絶する
 
      ”・・・オンナは!忘れるの早いからね~ぇ!!”
 
 (男はウジウジ、、、)
 
 
夫は・・・妻の日記を見る
 
イメージ 7
 
その出逢いに感動しながらも、、、
 
イメージ 8
 
不満のない平凡な生活を・・・不安に思うオンナ!
将来を共に生きようと思いながらも、、、
 
オトコは・・・平凡な日常に満足し檻に入れたつもりで安心をする
オンナは・・・それ以上を求めようとし檻から出たいと考える
 
      ”・・・刺激が欲しいんだネ!?”
 
 
イメージ 9
 
      ”Z1Rの提供は・・・PAMSでしたネ^^”
 
 
イメージ 10
 
     それにしても・・・綺麗な桜だね~ぇ、、、
 
                          涙が出るよぉ。。。