nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ATHENA?(アテナ?)

 
・・・続きだが!
東方神○や日本人も出演しているのだが・・・ (誰だろう? 笑)
現実と違い?・・・その戦いがカッコ良かったぁ! 
 
しかし・・・
 
オレの目についたのが・・・車! (車の話? 爆)
 
イメージ 1
 
        ”おっ!XGか~ぁ?”
 
っと・・・後期型だが!懐かしんでいると・・・
エンブレムが!
 
        ”・・・KIA?”
 
思い出してみると・・・黄?亜? (だったか?)
 
イメージ 2
 
前はまるで・・・○ンツ?前の型のEタイプw (パクリ?)
 
調べてみると・・・
今では・・・日本から”偏見で?安く出し過ぎて?撤退を余儀なくされた・・・”
・・・ヒュンダイに吸収されたみたい!?
 
 
”KIA”のHPを見てみると・・・驚き!
 
イメージ 4
 
スゴぉ!・・・12スピーカーサウンズだよ~ぉ!
本皮も良さそうw
 
イメージ 5
 
内装も!赤いライン部分がLEDで点灯・・・まるで!ファントムみたい?
 
イメージ 6
 
何と!ハンドルヒーターまで・・・
 
イメージ 7
 
ダブルだよ~ぉ!ダブルw仕上げもなかなか!
 
イメージ 8
 
無い物には・・・センターイルミが!・・・豪華!
 
イメージ 9
 
バックモニターはバックミラーに!
 
イメージ 10
 
小型車種も!洒落た内装w
 
 
この他にも・・・
スピードメーターがフロントウインドに映し出されたり・・・っと!
 
イメージ 11
 
デザインは混じりに混ざっているが・・・カッコいい!
 
イメージ 3
 
コレが!レクサスの半額なら・・・
 
        ”絶対!こっち買うでしょうw!” (輸入しか手はないが。。。)
 
 
レクサスより・・・よっぽどこっちの方がイイ! (買えない嫉み? 爆)
 
エンブレム外すのが絶対条件だが。。。 (笑)