nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

誕生日・・・

 
  ”・・・爆睡コイタ~ぁ!” (汗)
 
イメージ 1
 
  ”先日!誕生日を向かえ・・・益々!オヤジ年齢に。。。” (涙)
 
っとは言え!
誰が!祝ってくれる訳でもなく・・・
いい歳コイて??
この歳で誕生日が来るのが嬉しい訳でもない!
 
  ”・・・早いな~~~~ぁ!?”
 
っと言うのが・・・実感!!
 
  ”すぐに・・・50だねぇ!” (笑)
 
 
連日の飲み会で!
っとは言っても・・・4名は同じメンバー!主催者1名だけが変っただけの事! (爆)
 
それで遅くまで飲んで!睡眠時間を削られ!
また・・・仕事への繰り返しで・・・
 
やる事があった記念の日を。。。
 
  ”・・・爆睡で終わらせた!っと言う始末w” (泣)
 
 
1日目は。。。
先輩の教育係であり!ボクの教育係が・・・
2次会後!一緒に飲みに行く筈が・・・速攻で逃げ!
取り残されたボクと・・・一緒に3次会へ! (汗)
 
マダムも居ない!男だらけの?例のロマンスへ行き
 
  ”ボクの癒しは・・・リカちゃんだけ^^;”
 
歌い始めたら・・・もう!止まらない!教育係の師匠w
 
止まらないぜ~ぇ!ア~ハ~で!
 
  ”・・・げぇ!もう一軒ですか~ぁ?" (涙)
 
4次会はカラオケへ
 
永ちゃんを愛す師匠とボクは・・・
永ちゃん!入れまくりで・・・昔の曲で大盛り上がり!
 
  ”・・・何だか!?解かり合えてきた・・・二人??” (爆)
 
結局w2時間!喉が潰れるまで歌いまくり・・・THE END!
酔い覚ましに・・・駅から自宅まで!歩いたのは・・・言うまでも無い!
 
 
 
2日目は。。。
ひたすら飲みまくり!
どうしても眠く・・・2次会場所で!寝てしまうw
まぁ!幸いな事に・・・成績のトップが賞金を貰った為!
 
  ”本当に・・・ゴチで!いいのか?”
 
この日は・・・大枚!飛ばなくて良かったが。。。 (汗)
 
 
 
  ”・・・ブログ!打ってる時間もネ~~~ぇ!・・・ネタ!無いけど。。。” (爆)
 
あっ!
 
  ”・・・先週からしばらく火曜日休み!っとなっておりますw” (笑)