nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

そろそろ飽きた?

 
  ”コレ!旨いじゃん!”
 
イメージ 1
 
っと!毎日くらい食べた・・・ ” すき屋 の 食べラー!メンマ丼 ” (サラダセット)
 
・・・だが!
 
  ”そろそろ限界か・・・!?” (汗)
 
  ”早く・・・すき屋から脱出したいものであるw” (泣)
 
 
 
  ”安い!この時期に・・・回収に行かなきゃぁ!!”
 
っと・・・
 
もちろん!
期間限定で安かった”松屋”にも。。。
 
イメージ 2
 
  ”いつものデミタマは終わっていて・・・テリ玉!・・・やっぱ!デミタマかぁ!?”
 
 
 
で!ここで訂正・・・
 
少し前!久々に”吉野家”へ行ってみたら・・・
 
  ”・・・旨いジャン! このみそ汁!”
 
普段!食べ慣れてたすき屋の味・・・
 
吉野家は具が少ないが・・・
濃い目の味に出汁が効いててイイ!
 
それで!
 
イメージ 3
 
  ”これを試すと・・・旨いジャン!!”
 
 
 
  ”・・・人間!慣れると・・・その良さを見失ってしまうw!”
 
って・・・ことかな? (爆)
 
 
 
川崎の矢向って所の近くで見つけた・・・一軒の昭和レトロ店!
 
イメージ 4
 
  ”今は行けないけど・・・そのうち!行ってみよぉ!?” (笑)
 
 
それで!
その近くにある良さそうな”温泉”を発見!
 
   ”それは 志楽の湯”        http://www.shiraku.jp/
 
 
雰囲気ある佇まいは・・・期待大!!
 
   ”昔からの工場地帯だから・・・湯質は期待しないけど・・・” (汗)
 
   ”・・・今度!行ってみよ~ぉ!?っとぉ。。。”
 
 
       ”その前に・・・どなたか!?行っちゃいますw??” (笑)
 
             (駐車場は砂利敷きなので・・・お気をつけて! 爆)
 
 
あっっ!!
 
       ”・・・今週からしばらく!金曜日休みですw” (笑)