nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

それにしても~~~ぉ!?

 
昨日。。。
悪巧みしてて!寝る前に天気確認したら・・・
 
  ”・・・明日は雨ジャン!!”
 
昨日・・・軽く?行ってれば良かったかな? (笑)
 
今日も一日・・・寝てた様なモノ?(泣)
 
 
 
あぁ・・・
何年ぶりかで!少しチャットしてみたぁ!
 
  ”プロフ見て!神奈川・・・38歳のオンナ?いいジャン!”
 
で!ツマラナイやり取りしながら
趣味を聞き出して・・・
写真が趣味だと言うので・・・多少!カジっていたので・・・
話を合わせながら・・・
 
  ”暇だし!案内するから・・・これから撮りに行かない?”
 
っと詰めの段階になり・・・
職業だの!年齢聞かれて・・・正直に答えると!
 
   『・・・またね!』
 
だって・・・
聞いたら!
 
  ”年齢がダメらしい、、、”
 
  ”38も40台も!変わらなね~ジャン!” (怒)
 
凄い!疲れて・・・終了w
 
  ”やっぱ!この歳で・・・出逢いは難しいか?” (爆)
 
チャットはもうイイや~ぁ!
実物!ご対面で逝かないと。。。
 
  ”・・・えっ!その方が・・・もっとダメ???” (泣)
 
 
 
しかし!外回りって銭掛かる!
 
以前の仕事は・・・昼飯付きの!フリードリンクで!
会社の車だったから通勤も会社持ち!使うのはタバコ銭ぐらい
 
今は・・・昼も夜も!通勤も!
トイレ行きたきゃぁ・・・コンビニへ借りに!
 
  ”借りれば・・・何か?買わないと・・・水道代も大変だから~ぁ!?”
 
それで!飲み物だのアレコレ買うと・・・
 
  ”給与と差し引きすると・・・稼いでるのか?” (泣)
 
そのくらいになる 
 
  ”・・・生きるって!大変だな~ぁ!” (涙)
 
 
 
で!近頃は・・・
整腸と目の為に”ブルーベリーヨーグルト”を飲んでいたが・・・
最近は陳列されてない
 
しょうがなく!飲んだ・・・
 
イメージ 1
 
  ”コレ!・・・結構w旨い!し・・・好き!” (笑)
 
 
  ”仕事は・・・内勤に限るね!” (爆)