nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

カラオケの筈が・・・

例により・・・
将棋を見て!のど自慢見ながら・・・昼飯作り!
 
久々に!ナポリタン食いたくなり
即席のレトルトを使い作った
 
スパをゆでながら・・・その横で!
ハムと玉ねぎを刻み・・・横でスクランブルエッグ炒める
それにゆで上がったスパを入れ!ソースを投入
塩・コショーとケチャップで味調整して速攻完成!
 
イメージ 1
 
  ”うまぁ!・・・いや~ぁ!自分の作ったものは不味くても旨い! いやぁ!本当に旨っすw”(爆)
 
 
のど自慢!見てたら・・・やっぱり!行きたくなる
 
まぁ・・・やる事と言ったら!
 
  ”ツー・釣り・温泉・カラオケ・ボーリング・・・最近!考えてるのが運動の為のプール!”
 
こんな!安い遊びだけだが・・・(汗)
 
  ”本当は・・・五反田!行きたいんだけど~~~~ぉ!?”(爆)
 
 
 
  ”・・・行くか~ぁ!?”
 
速攻で支度して・・・偽ベンツで出動!
 
 
今日は・・・R129で向かう
 
  ”R129沿いの店・・・また!多くの店が潰れてねぇ~か?”(汗)
 
 
例のカラオケ店の無料駐車場は空いていた
 
  ”・・・今日は!そんなに混んでないのか?”
 
・・・店内に入ると3組並んでいた
次はボクの番!
 
    『お客様・・・申し訳ありません!フリータイムの部屋が・・・』 
           (何で!知ってるの?そんな指定部屋・・・あったんだぁ?)
   『どのくらいで空きます?』 (店員はPCで調べだす・・・)
    『・・・30~1時間くらいですね~ぇ!?』
   『・・・』
   『じゃぁ!やめますw』
 
店を出てから考えたが・・・
 
  ”ひとりだから・・・拒否られた?”
 
ボクの後ろには・・・何組か?並んでいた
一人より!この稼ぎ時に・・・大勢入れた方が利益に繋がる
 
  ”・・・くそ~~~ぉ!平日に行ってやるw!!” (行くんかい!!爆)
 
 
それでその辺りをプラプラ
 
  ”・・・新しい!出会いでもないかな~ぁ??”
 
っと・・・ナンパ目的でグルグルと流し・・・ (アブない親父!笑)
 
 
イメージ 2
 
 
  ”出会い!って・・・コルベットかい!!”(泣)
 
 
  ”近いから・・・ナップスでも行くか~ぁ!?”
 
 
相模原のナップスに行き
店内を一回り見て歩く
店内はあまり広くないが・・・こまいパーツが意外に多い
 
イメージ 3
 
  ”おっ!前にあったら欲しかった・・・カワサキの靴・・・発見! でも・・・高~ぁい!!”(汗)
 
イメージ 4
 
  ”羽のマーク!入ってるな~ぁ!?”
 
っと思ったら・・・
 
  ”ホンダ!クラッシック?・・・シス??” (謎)
 
 
それで・・・
他にパーツ情報と必要なモノを入手して
店を出る
 
  ”・・・ぶらり!町田方面か?”
 
最近は余り行ってなかった場所へ
 
イメージ 5
 
  ”おっ!何だぁ?ナンだ?”
 
っと!人の集まりを見たら・・・
 
  ”・・・ZARD???”
 
 
以前の賑わいもなく??
何もなさそうなのでそのまま帰路へ
 
永ちゃん!ガンガンのボリュームでかけ
ひとり!ノリノリ・・・(爆)
 
何故か?毎度のスーパーへ
 
  ”ナイスバディのお姉ちゃん!今日も居ないな~ぁ!?やっぱ!食われちゃったか~ぁ??”
 
見たのは・・・1年以上前の話し!(爆)
 
 
家に帰り”K”でも直そうと・・・
 
癒しのひと時のアイテムを入手w
 
イメージ 6
 
この間・・・灰皿!ライター付きの新商品が!
 
  ”今回は・・・ガム!付きかい!”
 
マイルドセブンも!新しいパッケージに変わってから
フィルターの紙質が悪くなった気がする
フィルターを濡らす癖のあるボクには・・・紙が唇にくっ付いてちょうがなかった
 
新しいフィリップモリスは・・・タバコの臭いが軽減され
臭いが服などに付き難いみたい
試したら・・・部屋でも!意外に臭わない
 
  ”3ミリだと・・・軽い気がするから5ミリでいいや~ぁ!”(笑)
 
 
家に近づくと・・・雨がフロントガラスを濡らし始める
 
  ”・・・マジ?”
 
しょうがなく・・・ドロドロだったR1100を洗車する事に・・・
 
 
洗車などが終わる頃・・・友人からメールが!
 
迎えに行き夕食を共にする事に・・・
 
近況の話をし・・・車の話題となり
 
近くにある車を見に行く事に・・・
 
 
  ”・・・また!病気が発病しそうだな~ぁ!?”(爆)