nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

お初!ひとりカラオケぇ

何十年ぶりか?の平日休み・・・
 
  ”金曜なんて!遊んでくれる人・・・いないよね~?”(笑)
 
先日!ワイドショーで
以前!4万人が集まった”尾崎豊”葬儀の日だと言う事をやっていた
 
それで!昨日・・・
久々に某TUBEを見ながら一緒に歌っていた
 
  ”街路樹・・・いい歌だなぁ!”
 
 
で!暇な今日・・・ストレス発散しに!
温泉にしようか?カラオケにしょうか?
悩んだ結果!カラオケに~ぃ!
 
  ”・・・一人で歌いに来た事なんかないな~ぁ!?”
 
 
いつもの○スタイルのカラオケ屋へ到着したのが
午後2時頃・・・
 
  ”げぇ!平日なのに・・・無料駐車場満車ジャン!店内も?”
 
しょうがなく横の100Pに車を入れ店内へ
前に来ていた小学生の手続きに時間が掛かったが・・・
 
  ”部屋!空いてる?”(ラブホみたいな言い方?笑)
 
幸い!空いていてすぐに入れた
 
ドリンクバーから飲み物を取って部屋へ
 
  ”ワンマン オン ステージ! スタート!”
 
例の如く!マッチから歌い始め”さんばら”完敗(泣)
声が出るうちに!っと尾崎豊の曲を数曲w
もちろん・・・お初の街路樹も歌う
チェッカーズを数曲・・・徳永英明を数曲・・・
 
  ”意外と!いつもより点数が高め!今日はイケるか?”
 
永ちゃんに突入する前にドリンクバーへ
 
新しく”抹茶アイス”が加わっていた
氷を入れ!お茶を入れ!それにアイスのトグロ巻きを入れる
 
   ”お~っ!これ!旨いじゃん”
 
 
OCN”N”ROLLのアルバム曲から歌い出す
 
   ”意外と今日は調子がいい”
 
イメージ 1
 
  ”・・・でた~~~ぁ!”  (後にも先にも・・・これだけ!泣)
 
調子に乗り・・・次々と!
 
  ”あれ~~ぇ!前よりイケてるのに点数伸びないな~ぁ!”
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  ”・・・ダメだ~ぁ!全然!!”
 
出来が良いと思うのだが・・・
点数が低い
お得意の”黒く塗りつぶせ”も70点台(涙)
 
  ”おかしい!気持ち良く歌えてるのに~~ぃ!”
 
それから・・・時間の6時まで!
曲をガンガン入れ歌う
 
締めは・・・
 
      ” 月のしずくより きらめく涙   流すお前を見つめ
 
          お前の明日からの為になら 愛した事さえ忘れよう
 
            ここに二度とは戻れない つらい別れさ
 
               good bye so long my sweet heart 。。。♪ ”
 
 
定番の” so long "
この曲が出たのは・・・1980年!
 
 
4時間!ひとりで歌いっぱなし!(爆)
 
 
  ”・・・ひとりも!結構・・・楽しいかった!”
 
     ”ノリノリで!ちょっと疲れたかなぁ!?”(笑)