nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

里のうどん

イメージ 1

イメージ 2

3月頃だったか・・・!?金欠とタスポを作るのが嫌だったので禁煙することに決めた

その影響で食欲が増し!ツーリングで連れて行かれた”ぼんち食堂”が切っ掛けで

デカ盛りにハマってしまった


その結果!見る見るうちに体重は増え(5キロ以上)


   驚くほど・・・

           『メタボ腹に~~~~~~~ぃ!!』(涙)


ジョギングしてたのにも係わらず

弁当と外食ばかりが悪いのか・・・!?


夏に向けてそれを改善すべく

デカ盛りはやめて。。。小食にしようかと!?

しばらくはオモイッキリ!食べれませんな~ぁ!!(泣)



最近!マイブームの”里のうどん”半バラ丼セット!

タレがいい感じ!!・・・キャベツとうどんがヘルシーさを??(笑)



ぜんぶのせ天丼も食べたが。。。??